チワッス
{016D907C-D748-49C3-8CB8-55F65A257F1B}

 

Q'ulleのLINEブログが始まり、ますます更新されなくなった私のブログ、、

せめて月1はと思ってたんですが、2月のブログが食べ物だけって、さすがにやばいか笑

いや、月1ってのもやばいな

 

なので、食べ物以外のことも振り返る!

 

アジアツアーに向けメンバー練習以外もバンド含めてスタジオ練習も始まっております

{8BA75ADE-D259-4F7F-9739-2C3227AB897C}

 

 

いいねーいいねーグルーヴ高まってきてる

あんなに苦手だった歌が最近すごく楽しくて楽しくて

もっともっと上手くなりたい

ツアーが楽しみ本当に

ツアー特設サイト▷http://qulle.net/2016asia-tour

{3E26432B-07CD-4212-B62B-A5D706FD07FC}

 

あと鼻血姬は中国上海へ行ってまいりました

中国のイベントでお友達になったレイヤーさんと再会できたっ

会場ちょっと違ったのにわざわざステージ見に来てくれたの

嬉しいなあ

{52697333-82E2-43E0-9057-E7D9E25CAE66}
 
全然関係ないけど、行きの飛行機がビジネスだったの
初めてだよ!すごいテンション上がったけど、爆睡しててあっちゅー間だった 笑
(んで帰りは飛行機が欠航からの謎の復活で予定よりだいぶ遅れて帰国することになろうとはこのころは知る由もなし)
{E59B558B-C047-4165-8B6F-B5328EF8DA84}
 

 

中国でのお気に入りの1枚

(中国のイベントはわりと毎回ガードがすごいんだけど、この時は今までで一番だったかも)

{08489884-5639-4A0F-A595-F6F034FAEFE6}

 

 

ダンボカ新春スペシャルもあったね

1部と2部の合間に出演者のみんなで輪になってお弁当食べたのが本当に楽しかった

もちろんステージも楽しかったぜい

{F942B260-BFD1-4FA6-8191-48C9313FA903}

次回のダンボカは3月21日まなこバースデーだね
1部 まなこ・いとくとら・まぁむ・ゆずき・やっこ・りりり・足太ぺんた
2部 まなこ・THE BACK BAND
1部は踊ってみた/2部はまなこLIVE
チケット発売中▷https://t.co/QzVzK5S1ws

 

その次は4月9日福岡へ出張!

ダンボカ!FUKUOKA出張スペシャル

1部13:00/2部18:00

出演者 いくら・まぁむ・ゆずき・まなこ・やっこ・光速姉妹・仮面ライアー217・マリス

チケット発売中▷http://urx2.nu/sl4O 

 

 

インタビューもありました

{B202BBCB-B16A-4C5F-B75F-CBCB0C052D40}
イラスト大好きでLINEスタンプも使ってる、つづ井さんの漫画「腐女子のつづ井さん」本当に面白い
サインいただいちゃった、、、!

{D9B2D533-BB01-411C-9E2A-8E63ED40F477}

インタビュー記事はこちら▷http://ddnavi.com/news/285633/a/

 

 

再生論の踊ってみたバージョン動画の撮影もありました

{5B39CAA2-DEE5-4CDF-A254-152D2E02DE12}

MCOTも真っ白衣装だったけど、だいぶ雰囲気変わったよね~笑

この衣装もとってもお気に入り!

{90E0F3EF-348B-4D21-90B4-17C151802EC5}
{602B994F-7D3C-47F6-8258-D9BBF3FF5C39}

{24F22302-B1B8-44FD-95D4-69810C79EC27}

 

まだ見てない方は見てねんっ

ニコ動▷http://www.nicovideo.jp/watch/1456827323

YouTube▷https://youtu.be/XReBqdwcxTk

 

{9D46C363-6B3F-4ED8-868D-D9C64E152413}

THE BACK BANDの演奏してみたバージョンもめーっちゃかっこいいから絶対見てほし

ニコ動▷http://www.nicovideo.jp/watch/sm28331677

YouTube▷https://youtu.be/UbgZGr6c8AQ

 

 

札幌も行ったなあ~(「゚Д゚)「ガゥガゥ

{D4877028-BB64-44BE-ACB4-136FB565D18D} 

 

よいメンツでした

{90F3D277-8807-4645-947A-95AC87089410}
{267C317A-7413-4177-ABC7-31D6B6F6A0BC}
{A5DBEC30-D115-4666-9E2F-1591266ABC7C}{05160AC9-0C50-48EE-B023-9B8D49DEF15B}
なぜかハワイネタが流行ってたね 笑
{BEDB99A7-92FF-4DF9-BC6B-703D838BE0F2}
{AD73049E-1C89-4F68-927E-C7E4CA119788}
 
観光もできました
雪山わーい!
{682E0A0E-C971-4046-B132-5F9051ED9737}

かまくらわーい!温泉入ったよ

{19A17EC0-FC9F-4F11-9986-517C5BBCBA5D}

溢れいくら溢れすぎ

{5AA52686-40C5-46A5-96E5-56B68F96F3B0}
{3B61AAA3-E7FE-4AB2-AEE3-5DA568CC4590}

ジンギスカンも食べたし

{4A98E944-85E9-4808-A4D7-1C41FDE44D2A}

カニも食べました

{094B79D7-AB27-4702-999A-E6DAD085F008}

やばい結局食べ物やん、、、他にもおいしいものたーくさん食べたけどこれ以上載せるとまた食べ物ブログになってしまうので自重

{6FB21B88-9503-430F-AA6F-EA9C58D348ED}

じゃん(差し入れでいただいた素敵な飲み物たち)

{CE85DD5B-FD17-4533-B463-4DE2E615C805}
(1缶だけキャリーの中で穴あいててキャリーの中が大惨事でした)
{EFCF304E-067F-43EF-BDA8-13E4911FF756}
 

あ、3月突入しちゃう

 

まなこがとうとうハタチですってよ

まなこの愛しいキャラでお面を制作

{CE75A5A2-E6F2-415D-8E52-4085A3554F02}

ホストクラブ「LoveFantasy」という設定

(うちのドアに貼り付け、まなこが来た後ですぐ剥がしに行ったら向かいの人に見られた)

{D5560DD0-60E3-4A36-896D-A0D05D1803DD}

おめでとうシャンパンタワーーーー2016.03.03

{5664B016-D650-4F45-9A30-3C121954396B}

 

 

さかな祭のステージに出演させていただいた

海の幸はうまいのだよ

{892AC96A-1CF0-4964-B351-B909CCEC2BD3}

(ただし食レポは苦手、というか美味しそうに食べるのが下手)

寒い中ありがとうございました

{773B1EA2-1FC1-4B50-A47A-25ADD4D0A333}

 

 

とある撮影も、まだ言えないやつ2つぐらいあった

お楽しみに

{46C1F8F1-5C9E-440C-9627-FD9325223D7F}

 

 

この前の吉祥寺インストアのとき

初の新衣装でのイベント!

この日すごい汗かいた、、

{5801F605-E720-4255-AF6E-CB038AFD0C40}

サイドポニーが好評で嬉しいです

{B5F83D51-4B36-412E-AC0C-DDA597CA9623}

 

 

昨日はやっことカラオケで歌特訓してたよ

{98DD2C45-C02E-466B-80ED-FA7968AB2772}

(タバコじゃないです、やっこが持ってるマイクです)

{F4F714EA-545B-49F8-99F6-4B0E6BEF51BE}

 

そして今日!(追いついたぜ)

{FE76FA4F-F12A-4929-8D31-52F70C325758}

メンバーで練習でした

きんぐがパウンドケーキ作って持ってきてくれた驚異的女子力

美味しくて2つももらっちゃったごちそうさまでした

 

そのあとまなことご飯行ったよ

一緒に飲めるのが嬉しくて嬉しくて

{174AE4D9-8FFD-41C4-A248-99F2A9695430}

 

んで一緒に、お友達のカラーポワントさんのライブを見にスターラウンジへ行ってきた

(最後の曲は写真動画OKだったのだけど、撮り方下手すぎたので載せられない悲しい)

メンバー加入で新体制1発目のカラーポワントさん、キラキラしてて可愛くてかっこよかったなあ

好き!

 

 

そんな感じです

ブログ更新も頑張ります

頑張りますっていうか、楽しんでできるようになろう

(時間かかりすぎて飲んでた梅昆布茶が冷めてしまった、、)

 

お知らせとかイベントのまとめもブログの方が見やすいよねー

自分のスケジュール載せるグーグルカレンダー作ったんだけど、それ便利じゃない?どう?

 

そんな感じです

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに