ブログお久しぶりぶりぃ☆~(ゝ。∂汗

10月は中国行ってたり、DAMチャンネルの収録があったり、ライブがあったり、iPhone6sに変えたり、ファンクラブイベントがあったり、撮影があったり、インストアイベントがあったり、超パーティーがあったり、ハロウィン踊ってみた動画上がったり、新しく振り入れがあったり、ハロウィンイベントがあったり、充実してましたホント!!!!!!

今日は石川へ行ってきました(^o^)/

アニメ&ICTフェスタ@金沢21世紀美術館に出演させていただいたのですっ!
{527D0893-2CBC-4447-A209-BBE37FB525B6:01}

久しぶりにオーロラセーラー服を着て、ミカグラ学園組曲のOP曲 放課後革命を踊らせていただいたよ(*^^*)
{A6778212-B695-4DC7-ACA6-BD56BE590091:01}

Q'ulleのライブもガッツリてんこ盛りでした!

ニコ生放送もやってたので、見逃した方はこちらからタイムシフトぜひ~

アニメについてのトークなどもあり、とっても楽しかった~!
Q'ulleメンバーはアニメ好きも多いし、Q'ulleでアニメの主題歌が歌える日がくるといいなっ流れ星


さて!
いよいよ今月11月18日にQ'ulleの4thシングル「HOPE/UNREAL」の発売です!!!

これを機にQ'ulleを知ってくれる方が増えるよう、またインストアイベントなども頑張ります!!
今週は池袋、そして福岡にも行くよん!

宇宙人くんインストアイベント情報クマムシくん
11/5(木)@タワーレコード池袋店
11/6(金)@福岡タワーレコードアミュプラザ博多店
11/7(土)@タワーレコード香椎浜店
11/8(日)@タワーレコード福岡パルコ店
11/13(金)@タワーミニ汐留店
11/14(土)@ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店
11/19(木)@タワーレコード 横浜ビブレ店
11/20(金)@とらのあな 秋葉原店

22日にはリリイベ、そして、もう来月…

12月29日は1周年記念ワンマンライブです!!!

絶対O-EASTをお客さんでいっぱいにしたい!!
みんなで一緒に最高の日にしたいです!!
待ってます!!!


あ!
明後日はダンボカです!!
たくさん踊るしDJもします!きてね!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに