最近Q'ulle、いくまあゆずやこまな、そしてソロとたくさん踊ってみた動画うpしたのでおさらい~~!!


まずはQ'ulleの4thシングル収録曲、週刊少年マガジン連載中のリアルアカウントとのコラボもさせていただいている「UNREAL」!!
今回かっちょいー感じの曲です!!

ニコニコ動画【Q’ulle/キュール】UNREAL【踊ってみた ver.】【公式】


YouTube【Q’ulle/キュール】UNREAL【踊ってみた ver.】【公式】


インストアライブでも披露しているので、ぜひ聴きに来てください☆
4thシング「HOPE/UNREAL」発売予約イベントまとめ


そして、いくまあゆずやこまな!!(長い!!)
きましたよ、八王子Pさんの曲で、めろちん振り付け!!!!

ニコニコ動画【いくまあゆずやこまな】Little Scarlet Bad Girl【踊ってみた】


YouTube【いくまあゆずやこまな】Little Scarlet Bad Girl【踊ってみた】


振り付け・構成、私にいたっては髪型までめろちんに決めてもらいました。笑
今回すごく面白い構成になっていて、目が離せません!
1人ずつと全体と、1人最低でも6回は見なきゃいけませんね。笑


そしてそして最新は私のソロ動画~~!
ずーっと踊ってみたかった、あまゆちゃん振り付けバージョンのdrop pop candyです!

ニコニコ動画drop pop candyを踊ってみた@いとくとら


YouTubedrop pop candyを踊ってみた@いとくとら


自分で踊ってる動画を見てみて、改めてあまゆちゃんってすごいって思いました…!!
あんなふうに踊れない!!!笑
ちなみに雨は編集のSaku。さんが降らせてくれたもので、この日はとても快晴でした。笑


てな感じでたくさんあがりましたが、今日も新たにソロ2本(!)撮影してきました!!!
1つは誕生日に、1つは次の週以降にうpする予定ですヽ(´ω`)ノ
おったのしみに~~~
{691EDCEB-898F-4489-AA67-77248BB5BC7A:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


▼NEWS

11月 4thシングル「HOPE/UNREAL」リリース決定!!
発売予約イベントまとめ

Q'ulleプロデュースアパレルブランド「CHOMEL SINGA」始動開始!


12月29日渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle一周年記念ライブ
Q'ulle First Story ~以心伝心~
開催決定!!!!!!


詳細はこちら

「Q’ulle Asia Tour2016」開催決定!!!
詳細は後日発表!!