昨日はニコニコ町会議2015で石川県能登町へ行ってまいりました!

ドッペルゲンガー!(?)
{C3CB2129-3C31-422E-AFFD-1E486667D4A8:01}

39踊ってみたの振付レッスン
{B38FBA02-DBB1-4790-8458-B8814E6825CF:01}
私は39の振付には参加してないのだけれど、今回機会をいただいたので、みんなと一緒にレッスンを受ける気持ちで楽しんだよ~!
39踊っててとても楽しくなる!!幸せな気持ちになる!!
踊ってみたいけど今一歩踏み出せない方がたくさんいると思うけど、これを機に踊ってみる方が増えると嬉しいね(*^^*)

そしてQ'ulleとしてライブもさせていただいた!!
{8FEA5197-6CE7-4AC4-B516-7F32A61D7D8D:01}
Q'ulle初の町会議!初の石川!
UNREALとMONSTERぶちかましてきたぜ
初めて見る方も多かったと思うけど盛り上げてくれてありがとう!!

まなこと金曜日のおはようコラボ
{D7235ED5-C725-4416-97CC-BD645B0F6B0B:01}
私はanotherバージョンを踊ったよ!
セーラー美少女まなこの横で金髪制服おばさんお粗末様でした笑い泣き
しかし楽しかった(*^^*)!!!
これからも制服着れるように頑張るぞっ!(?)

八王子PさんのDJタイムに、いくまあゆずやこまなで参加!!!
{ABE1D081-CC5B-4F2E-AC5E-B2322A4BCDD7:01}
CarryMeOffを踊った!!

その後でなんと、9/2発売の八王子さんのアルバムに収録されるlittle scarlet bad girlを初披露!!
めろちん先生振付でっす!!!!
{3D05C904-FF16-41B7-A530-FFE8B9197912:01}
昨日その踊ってみた動画が公開されたのだけど、その動画よりも先!!
町会議にいた方、ニコ生見てた方に最初に見せちゃった~~☆

動画は昨日公開されたので、まだ見てない方はもちろん、町会議で見た方もまた見てね~(*^^*)

↓こちら
【いくまあゆずやこまな】Little Scarlet Bad Girl【踊ってみた】


そんな感じのニコニコ町会議でした~~!!
みんなの楽しそうな顔が見られて、会いに行けて良かったなーて思いました!!
素敵なイベントだね!!
来てくださった方、ニコ生見てくださった方、ありがとうございました~~!!
そして運営の皆さん、出演者の皆さん、たくさんのスタッフの皆さん、お疲れ様でした~~!!
{41109C93-F539-484E-A1FB-A954A75FF410:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


▼NEWS

11月 4thシングル「HOPE/UNREAL」リリース決定!!
発売予約イベントまとめ

Q'ulleプロデュースアパレルブランド「CHOMEL SINGA」始動開始!


12月29日渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle一周年記念ライブ
Q'ulle First Story ~以心伝心~
開催決定!!!!!!


詳細はこちら

「Q’ulle Asia Tour2016」開催決定!!!
詳細は後日発表!!