Q'ulle全国6都市ツアー「君の答えは…?」
昨日のファイナルをもって、全公演無事終了しました!!!!!
これまで支えてくださった方全員に感謝です。

渋谷WWWが音と光でいっぱいになりました。
{8CFE670F-0FB6-42FD-B7D8-6E18A1CB0BF9:01}

{AD2DDD68-E006-4C6C-B040-8E59938858FF:01}

{6D24BFB3-AD63-4ECE-AD10-681237EC98C2:01}

昨日という1日もあっという間だったし、1ヶ月前から始まったツアーも本当にあっという間だったなあ。

メンバーと、スタッフと、そして応援してくれているみんなと駆け巡ったツアー。
毎回ライブが終わるごとにみんなで話して、前回よりもいいものにしようって作ってきて、本当にどんどんいいものになっていたと思います。
全公演本当に楽しかったし、全部宝物です。


昨日はそのツアーの集大成として、たくさんの運営・制作チーム、バンドメンバーも加わって夢のような景色が見られました。

クマムシさんと、メディアファクトリー三坂社長からのコメントムービーもとっても嬉しかったです。
サプライズで三坂さん登場には本当に驚いたし、癒された!笑


そして昨日は新曲も2曲披露させていただきました。

私たちの想いを汲み取って、毎回ハイクオリティな楽曲を作ってくださる
DECO*27さん、KTGさん、楽曲制作チームのみなさん、神なのかもしれない。

不安だったり迷っていた日々さえも全部今に繋がる宝物で、それをもってこれからもいろんな壁を乗り越え、みんなで夢へ向かって行こうというバラード曲
「HOPE」

さらに、ツアー中に発表となったのですが、Q'ulleの4thシングルが11月に発売決定しました!
そのシングルに収録される曲
「UNREAL」

実はこのUNREAL、週刊少年マガジン連載のリアルアカウントとQ'ulleのスペシャルコラボとして公式テーマソングに決定しました!
漫画の公式テーマソング…!
アニメのタイアップに一歩近づいた…!!

さらに、週刊少年マガジン38号8/19発売刊にQ’ulleセンターカラー特集掲載決定!!


嬉しいお知らせはまだ他にもありました。


まず、Q'ulleがプロデュースするアパレルブランドを立ち上げることになりました!

その名もCHOMEL SINGA(チョメル シンガ)

どちらもマレーシア語で
 CHOMEL かわいい
 SINGA ライオン
という意味ですっ。

Q'ulleもキュートとクールの造語なので、かわいいとかっこいいの組み合わせにしたかったのと、ライオンは百獣の王ということで、頂点を目指すぞ!という意味も込められてますっ。

今後Q'ulleの衣装もこのブランドで作れたらいいなとも思うし、今回のツアーで着た衣装は8月19日から受注受付開始を予定しているので、みんなとお揃いで着られたら嬉しいです!

今後の展開はオフィシャルサイトでチェックしてください。
こちらも頑張ります!

オフィシャルサイト



そしてそして、
Road to 武道館の第一歩、今回のツアーファイナル渋谷WWWをソールドアウトさせていただけたので…

12月29日
渋谷 TSUTAYA O-EASTにて
Q'ulle一周年記念ライブ
Q‘ulle First Story ~以心伝心~


開催決定!!!!!!

1stワンマンから、ちょうど1年でこんなに素敵なステージでライブができるなんて、あの頃は思う余裕もなかった…。
本当に嬉しいです。
でも、やるからには、またソールドアウトさせたいです。
絶対に成功させたい!!
見に来てください。

詳細はこちら
http://qulle.net/news/578




さらに…

ツアーファイナルまでに私のweiboのフォロワー1万人達成することができたらQ'ulle上海公演!
というミッションを予想よりも早くクリアすることができたので…

なんと…

2016年
Q'ulleアジアツアー開催決定!!!

開催地は韓国、台湾、上海、シンガポール、そして日本(大阪、名古屋、東京)です!!

しかも、Road to 武道館プロジェクト第2の挑戦として、12月29日の一周年記念ワンマンO-EASTをソールドアウトするできたら…

アジアツアーファイナルは、Zepp Diver City Tokyoで開催!!!


アジアツアーとZepp Diver Cityについては本当に本番で発表されるまで知らなくて、ビックリと嬉しさで泣いてしまったけど、これを実現させるために今まで以上に本気にならなければ。
夢のようなことを実現させるためには、もっと努力しなくちゃ。

まずは一周年記念ワンマンを成功させる。
1年でさえ、あっという間なんだもんな。
ライブの最後に少し話しましたが、1年前の7月26日は私にとってすごく大きな節目の日でした。

あの頃からたくさんの大きな決断をして、それに対してたくさんの意見をいただいて…
みんなの気持ちを背負ってQ'ulleをやっていくんだって決めてたのに、もしかしたらみんなQ'ulleについてきてくれないんじゃないかとか、何が正解かわからなくて毎日とにかく不安でした。

でもこのツアーで、あんなにもたくさんの方が私たちのことを待っていてくれて、支えてくれて、ファイナルが終わる頃には「Q'ulleで良かった」って気持ちが確信に変わりました。
私が今まで悩んでた気持ちの答えは、このツアーで出ました。

きっとこれからもいろんな壁にぶち当たることがあると思うけど、メンバーやスタッフ、みんなのことを信じて、一丸となってどんどん上へ昇っていく!

もっと素敵な景色をみんなで見よう!

本当に昨日は最高の1日だった!!!

ありがとうございました!!!
{B5B21B24-25CF-4564-B3BD-3E21CB37717A:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに