やほ!久々に晴れましたね!
{911D2FFC-92B4-4C34-85CB-94576E2A8CDB:01}

昨日はKAGEROさんの「LIVE IN NEW YORK」release partyに出演させていただきました~!
{3B3B4A87-9213-4149-A05C-E005A4863C98:01}

Q'ulleはトップバッターを務めさせていただいたので、会場をあっためようとお客さんと一緒に暴れました\(^o^)/
ヘドバンすごい\(^o^)/
{02D1B9C1-21B2-4CEC-A44A-F4BC67FF5000:01}

出番後、他の出演者の方のライブも拝見したのですが、すごく刺激的でした!!
つしまみれさんはガールズロックバンドなのですが、他のバンドさん達と同じぐらいパワフルで痺れましたし
ギターウルフさんは最初から最後までアツかったです、しょっぱなビールを一気飲みしたり、客席に飛び込んで歌ったり、ステージドリンクの水が2ℓペットボトルでそれをラッパ飲みしてるのを見たときは「こりゃロックンロールや!」と思いましたし
KAGEROさんは、ベース・サックス・ピアノ・ドラムスの4ピースジャズパンクバンド!ということで、今まであまり見たことのない新しいジャンルで、すごくオシャレでかっこよかった!!!

こんな素敵なイベントに呼んでくださり光栄でした!!!
私も形にとらわれず自由に楽しみたいと思った!!!
ありがとうございましたー!!
{77B13071-18F9-4067-B258-6F30FBB7EB6C:01}


ほいでは今日もとある打ち合わせへ行ってまいる~
{BFE2F5A2-6DFA-4895-914E-EAF01C3D48A8:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



Q'ulle 1st album「Q’ & A ~Q’ulle and Answer~」
2015/6/24 release!!!
YouTubeクロスフェード


Q'ulle全国6都市ツアー「君の答えは…?」
2015/6/21(sun)
福岡
13:30開演
天神VIVRE HALL

Thank you!
2015/6/28(sun)
名古屋
13:30開演
CLUB UPSET

Thank you!
2015/7/5(sun)
札幌
13:30開演
cube garden

Thank you!
2015/7/12(sun)
大阪
13:30開演
FANJ twice


2015/7/18(sat)
仙台
13:30開演
HooK SENDAI


2015/7/26(sun)
東京
18:00開演
渋谷WWW


▼アルバム、ツアー特設サイト
Q’ulle 1st album「Q’ & A ~Q’ulle and Answer~」 &
全国6都市ツアー「君の答えは…?」Special Site


{7B69E8FF-70DF-4B9A-8B94-AFBA2F1CDBE5:01}

{F53B647D-F18F-4605-86CD-2FC781A4C83B:01}