今踊ってみたで話題のアイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」
▶︎アイマリンプロジェクト | iMarine Project

Marine Dreamin'のMVは現時点で170万PV越え!!!!


このアイマリンちゃんが踊っている可愛いMarine Dreamin'をたくさんの踊り手さんが踊っている!
私もその波に乗ってみたぜ~~ぃ

ニコニコ動画Marine Dreamin'を踊ってみた@いとくとら
YouTubeMarine Dreamin'を踊ってみた@いとくとら

動画説明文にも書いてるけど、曲も歌も振り付けも映像もアイマリンちゃんも本当に神レベルで可愛い!
踊っててとってもハッピーな気持ちになるよ♡

振り付けのお手本はマリスとぱん2さんの動画だよん!

この衣装も本当に可愛いよね…(⌒¬⌒*)

みんなもぜひ踊ってみてねん♡
{963C9456-4164-49F0-B324-0A0F44A3345B:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに