じゃじゃん!新作の踊ってみた動画を投稿しましたー!

ニコニコ動画金曜日のおはよう-another story-を踊ってみた@いとくとら


YouTube金曜日のおはよう-another story-を踊ってみた@いとくとら


今回はHoneyWorksさんの金曜日のおはようのanother storyバージョン!!
なんと金曜日のおはようの振り付けを作っためろちん大先生がアナザーの振り付けも考えてくれたのだ!!

めろちん「本家の振りと対になるように作ってみたのでオリジナルを左、アナザーを右に並べて一緒に見るとおもしろいかも!」

だそうです!!!すげーー!!!

金曜日のおはようは男の子目線の歌詞だったんだけど、こちらは女の子目線!
振り付けも歌詞にそって少しだけ違うとこがありますッ

衣装も本家様のPVに合わせてみたりしました!!
{042612D5-F237-4EAA-A0C2-8C47ED07FF37:01}

すごく恥ずかしかったです!!!!!!!!!!!!!


…そしてちょっとだけ振り付けミスってるんでごめんなさい…('-')
もしこのアナザーバージョンを踊りたいと思ってくださる方のために、間違えたところ書いておきます…('-')

・0:40あたり「みんなもまだ眠そうですね そんな日常」
あくびして眠そうにしてる後の振り付けが、右見て前見てオットットってなってるんだけど、本当は右見て左見てオットットです

・1:30あたり「そっと声に出してみた」
本当は「声に」のとこは口の前でパーするんだけど、動画では間違えてピースしそうになって、変な手になってます

…そんな感じっす('-')すんません



そして日付変わって今日明日はQ'ulle Dayだよ!!!

インストアライブ
開催日時
2015年3月14日(土)
第一回 14:00~
第二回 16:00~
開催場所
大宮アルシェ1Fステージ

リリースイベント
日程
2015/3/15㈰
場所
渋谷 サイクロン
時間
1部 12:00/12:30
2部 17:00/17:30


こんなチェキもありやす
{A95F17E8-07F2-4767-A63B-F545F582A1A7:01}


ぜひきてね!!!!!!!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに