こんばんわ!
本日は大阪Dayでしたよっ!

やっことまなこは大阪でイベント出演だったので、私とまぁむきんぐは1stシングルのインストアイベントでお世話になったタワーレコード梅田NU茶屋町店さんへご挨拶に伺いました(^O^)/
{2CDAC752-227D-4626-A62A-0C9DA1EEAA22:01}
またぜひよろしくお願いします!!!

そして、今回はタワーレコード難波店さんにてQ'ulleインストアイベントでございました!!!
{7B2129B6-641C-49CE-9D2B-D8BA58A7246A:01}
お越し下さった皆さん、シングルやDVDを予約してくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

余談ですが今日は雨で髪がうねうねでストレートにならなかったので逆に巻いてやりましたよ
{2FFEB02A-B41B-445F-B933-EA82D88D30C2:01}

明日はタワーレコード京都店さんにてインストアイベントでっっす!!!

タワーレコード京都店イベントスペース
【1部】13:00 START
【2部】17:00 START

4日連続インストアイベントも明日で最後ー!
前回京都店さんでイベントさせていただいた際には、なぜかタワレコの土井さんからリリイベの告知がされたので、今回ちょっとドキドキしてます…いや、本当に知らんけど('-')笑

とゆことでお近くの皆さんぜひぜひお越し下さいね~(^O^)/



おまけ

インストアまで時間があったので、少し観光しました

まずは通天閣
{667B2AFE-3D62-49F9-93F5-4E6EA18270A8:01}

お好み焼きおいしかったー!
{34CBBF20-F266-4D07-8645-AF1DE4536D73:01}

そのあと展望台の入り口に向かってたら、オバチャーンLIVEやるよー!!オバチャーンLIVEやるよーー!!!とオバチャーンさんが呼び込みをされてて、あれよあれよと客席へ連れて行かれLIVEを見ました。笑

何が起こるかわからなかったけど、LIVEが始まってみたらすごくパワフルですごく楽しかった(^O^)/
ファンになった(^O^)/
{0B2CC8AB-B71D-4E71-A3B8-EDA92C0E63F1:01}

オリジナルの飴ちゃんいただいたwww
{E390FC9E-A41A-457E-B209-247641C186EA:01}

しかも塩みかん味wwwわろたwww
{63A436AF-E9B2-4005-B70E-E8C77C93DE54:01}

こちらはタワーレコードさんで発見した、あのおばちゃんのティッシュ。笑
{A84D6D0A-8A56-44ED-9692-9D29D93207D6:01}

道頓堀にもいったよ!
{3E838A19-0B94-4E24-9B79-345B8F5A5E28:01}

大阪のお友達に聞いたオススメのたこ焼き屋さん、十八番!
{FB0314D2-F5D7-4493-AE27-D39CDF97AF3D:01}

すげーうまかったー!!!塩やばかた
{E79DB8A5-33C1-4215-9C73-28CAE7BEFB2F:01}

最後に今回の頑張ったチェキたち!笑
{70A2C15B-85B7-4BC1-8427-B2FA327AAE87:01}

マンウィズしりーず(「゚Д゚)「ガゥガゥ
{3A035853-7487-4504-B603-830F87F2B189:01}

あーおなかへったー


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに