Spicaでカラーしてもらってきますた!
モテそうな髪色にしたくて!←
{B9135392-BE33-4DC2-8511-31B6BE764213:01}

ミルキーベージュで、耳元ぐらいからほんのりピンク♡
めっっちゃ可愛い色だああああ♡大満足♡
{63CF9523-51CA-4733-8EEA-053D6B7B3D7C:01}

松岡さん始めSpicaの皆様いつもありがとうございます(;_;)♡

Spica(スピカ)
渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F
03-6804-2189


あ、あと前髪伸ばすの辞めました←
{F2D29891-A902-4B60-813B-97F584D075A3:01}

てへぺろ
{07F74482-7D3B-4DE1-9F13-98EFE69A4E05:01}


よっしゃ!
リリイベのときのオフショットがたくさんあるので載せまーす!

1stワンマンで舞台監督をしてくださった方からイチゴの差し入れ(((o(*゚▽゚*)o)))
{D80927A3-8BA6-41B3-B0C6-86B3AEA0DA02:01}

おっきー!!!!!
{7BE95016-0305-4D2F-A960-6DB3FD98F6A8:01}

きんぐ嬉しそうすぎ可愛いwww
{9CCABEB8-23B1-4FDB-BFE9-87DA8446FF51:01}

いつもお世話になっているスタッフさんからカップケーキの差し入れ(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわわ
{92C07CA8-2374-4E60-88E4-557CD7ED62DC:01}

今回も永井さんちの亜子ちゃん見に来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))癒される
{71BDA75A-CE3E-4C05-8E58-1DE78236C351:01}

2部は亜子ちゃんと同じ事務所の中川美優ちゃんも一緒に来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))さらに癒された
{00D7140F-29C7-405F-AFB6-3C7084DF001B:01}

幸せ空間
{6CC26791-BA8D-4DC6-9001-53E61B611B54:01}

やっこスンスン
{B6CE10D1-6596-4164-B012-4BC8983BA5B1:01}

スンスン
{A96895C9-CE9C-4DDF-A403-DED3C19BB0D4:01}

打ち上げのときの唯一載せられる写メ←
{03508389-B519-4AA0-947B-5222EE81FBA6:01}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに