Q'ulle 1stシングル「mic check one two」リリースまで

あと…

4日!!


ヒャーーーーヽ(;▽;)ノ


昨日は名古屋タワーレコード近鉄パッセ店さんにてインストアイベントでした!!

お越し下さった方、ありがとうございました!
初めましての方、お久しぶりの方も多くて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ!!


あと女の子も多かった(*^o^*)てれ

1番びっくりしたのは「マンウィズのミッション動画で知って来ました!」って方がいらっしゃったこと!!
嬉しいヽ(;▽;)ノ

タワレコ近鉄パッセ店さんもありがとうございました!


そのあとはラジオZIP-FM「DIG IT! DIG IT!」に出演させていただきました!
Q'ulleでは初ラジオ出演!
サブカルGTでお世話になったYO!YO!YOSUKEさんにも久しぶりにお会いできて楽しかったです!
ありがとうございましたー!



本日は神戸!
HMV三宮さんにて、インストアイベントです!

場所:HMV三宮 イベントスペース
1回目:14:00START(予約販売会は13:00~)
2回目:18:00START(予約販売会は17:00~)

詳細はHPをご覧ください!
http://qulle.net

よろしくお願いしますー!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに