やっほ☀︎
みんながコメントでくれたお題を元に、少しテーマ追加してみますた( ்▿்)b

今回は最近聞いている好きな曲を紹介するるる!



最近聞きまくっていると言えばマンウィズ!!!

MAN WITH A MISSION「Emotions」


本当にかっこいい!!!!!!!!
今開催中のMWAMの全国ツアー「PLAY WHAT U WANT TOUR」のライブ中に流れるミッション動画には、まぁむ氏と2人でゲスト出演させていただいていたり…!
本当に好きなので私的今年起きた5大ニュースの1つだわ一大事だわ

このアルバムおすすめです最近毎日きいてます( ்▿்)

Tales of Purefly




そして少女時代!!!

Mr.Mr./Girls' Generation


かわいいしかっこいいしかわいい最高
少女時代の踊ってみたもやってみたかったなあ('-')いつか…!
ベストアルバムもでーーーっかいやつ買ったんだけど、最近とくにこのMr.Mr.が好きでよくきいてます!

少女時代 4th ミニアルバム - Mr. Mr. (韓国盤)/SM Entertainment





あと安室奈美恵さん大好きな一番下の妹がお勧めしてくれた曲!

Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI & 土屋アンナ


かっこいい!!!!!かっこいい!!!!!これはかっこいい!!!
私、土屋アンナさんが本当に好きで好きで憧れているのです
あんな女性になりたいあんな女性に生まれたかった('-')!!!!!

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム]






最後に、最近に限らず、もうずーっと好きなのがL'Arc~en~Cielさん( ்▿்)!!

L'Arc~en~Ciel 『L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 -Trailer Long Ver.-』


先日このBlu-rayを見ながらチェキの落書きをしたら、とてつもなく捗りました
ありがとうございます
もう好きです好きなんです

L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場



hydeさんが大好きで、VAMPSさんもよく聴いてるのだけど一番最新のアルバム「BLOODSUCKERS」まだ買っていない…ぐぐぐ…


そんな感じです!ヽ(´ω`)ノ


ま、今一番オススメしてるのは、Q'ulleっていうグループかな!!!!!!!!←
来年1月14日にファーストシングル発売でメジャーデビューするらしいよ!
今年の12月29日にはワンマンライブも決まっていて、今はインストアイベントをやっているらしい!!

詳細はこちら!!!
(ノ)・ω・(ヾ)<Q'ulleインストアまとめ


てなわけでw
みんなのオススメ曲も教えてね⊂( ・ ̫・ )⊃


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに