本日は福岡あるあるCityにて、ダンボカハロウィンSPありがとうございましたー!

もうハロウィンなんだねー(。-_-。)しみじみ

とゆことで、私も仮装したよ!
1部はミツバチコスモス
photo:02


ハロウィンのグッズ売り場に毎年必ずと言っていいほど置いてあるミツバチ衣装。

なぜヴァンパイアやゾンビと並んでハチが置いてあるのか謎で謎でたまらなかったけど、3年ぐらい前からまぁむ氏に勧められていたので今回着ることに!
まぁむ氏きんぐと3人でハッピーライフカーニバルを踊らせていただいたので、3人で虫合わせしたよ!笑
photo:01


1部の出演者記念写真(。-_-。)
photo:03


1部はにゃんこちゃんと2人で古参メドレーやったり、まぁむ氏まなこと3人でラブライブのShocking PartyとCutie Pantherとかも踊った!

2部はジョーカー(。-_-。)
全身撮るの忘れてたけど、繋ぎになってて可愛いから部屋着にします←
photo:04


2部後半はずっと着てみたかったナースさん(。-_-。)
血糊塗るの忘れててハロウィン感ないけど、見に来てくださった方からはわりと好評でしたd=(^o^)=bイェーイ
photo:05


2部ではずぅっと踊ってみたかったLamb.をやっこまなこと3人で!!
すげー楽しかった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2部も出演者みんなでパチリ
photo:13


うぉ、ウォーリーを探せ…。笑

じゃ次は出演者の皆さんとのツーショット!

黒猫まぁむ氏
photo:06


堕天使きんぐ
photo:07


巫女ぺんたちゃん
photo:08


ハロウィン魔女っ子にゃんこちゃん
photo:09


デビルやっこ
photo:10


まなこ…\(^o^)/
photo:11



いやー本当に楽しかった!
やっぱハロウィンはいいっすねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お客さんの仮装も素敵だった!!!

改めてありがとうございましたー!!!

また来週もハロウィンイベントある!何の仮装しよっかな( ்▿்)

その前に!!

明日はBabyのお茶会ですぞ(。-_-。)
久々だあ楽しみ!


第5回BABY本社主催お茶会 ~いつか見た夢の宝物を探して~
子猫がみつけたTime Travel Station


季節は秋。どこかノスタルジックな気分が漂う10月、毎回多くのお客様に御参加頂いているBABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES主催のお茶会の開催が決定致しました。
第5回目となる今回のお茶会の会場は、伝統を守りながらも革新的なアプローチで世界から注目される「東京ステーションホテル」。
由緒正しい上質な空間で、お食事とBABY/PIRATESの最新ファッションショーを楽しみませんか?

日程
2014年10月19日(日)

会場
東京ステーションホテル 鳳凰の間
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9-1

時間
15:00~17:00
※会場は14:00を予定しております。

チケット
17,000円
8月22日(金)19時より、BABYオフィシャルHP上で御参加エントリー受付を開始致します。

出演
青木美沙子、深澤翠、SELEN、上坂すみれ、Oni、皆方由衣、池田 彩、Yurisa、いとくとら、Yuka、アレクサンドラ、岸田エリ子、咲岡里奈、みーちゃん(yuma)

ノベルティ
御参加のお客様には、今回のお茶会のテーマの鍵を握る子猫ちゃんが描かれたお皿を当日プレゼント致します♪
また、タイムトラベル気分を盛り上げるシークレットノベルティも登場!
楽しみに待っていてね♪

詳しくはBABYオフィシャルHPをご覧ください。

※当日は各媒体の取材が入る予定です。
ファッションショーの様子を配信、または後日映像化する場合もございます。
参加されるお客様が映り込む可能性もございますので、その旨御了承頂いた上で御参加下さいませ。





おまけ

明日の入り時間が早いので、1人先に東京へ戻ることに…
当日入りの日帰りで、福岡の美味しいものをみんなと食べられなかった悲しみ…

悔しいので空港でラーメン食べました
photo:14


美味しかったです

全然落ち込んでないよ!!!!
でかいテレビでラルク品川駅にて!!!!!遭遇!!!!!!
photo:15


最高!!!!おやすみなさい!!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに