うそ!??!?!??!?!?
まだ日付変わってない!!?!??!??!??
もう深夜3時ぐらいだと思ってた…('-')

今日はリハからの~
まなこと一緒に行ってきました…

日本ツインテール協会から誕生したアイドル「drop」の滝口ひかりちゃんの生誕祭へ!!!!
photo:01


ああああああああああああかわいいいいいいいい
dropちゃんみんな可愛いがんばり屋さん大好き
たっきー改めてお誕生日おめでとうございます(´;ω;`)!!
photo:02


そんなたっきー!!なんと!!
9月22日発売の週刊プレイボーイに掲載もされておられます!!!

ちなみに…私も同じく9月22日発売の週プレの「初めまして美少女」というページにて初の水着グラビアが載っているので…よかったら、たっきーのついでにでも見てください…(◞‸◟)あせるあせるあせるあせるあせる

あぁ…チェキまで撮っていただいて…家宝…
photo:07


dropポーズするの忘れて凹んでたのでまたいつかリベンジしに行くつもりです(迫真)


さてさてさて!!!!!!

明日はやっこのバースデーイベントだよおおおおお!!!!!!!!

一緒にやっこちゃんのお誕生日をお祝いしましょ~~~~~(^~^)!!!

Dance!Dance!Vocaloid!!やっこバースデースペシャル

日程
2014/9/21(日)

時間
1部 開場13時 開演13時30分
2部 開場17時30分 開演18時

場所
渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8

出演者
やっこ、いとくとら、まぁむ、柚姫、まなこ、なみ(仮)、あぷりこっと*、きょお☆、にゃんコ、いえねこ、りりり、彩りりあ(ILoVU)
MC:林檎酢

プレイガイド
e+ http://eplus.jp/sys/main.jsp
LAWSON http://l-tike.com  (Lコード) 73862


今回新しく覚えた曲を踊っちゃいます!
しかも1曲じゃないからね~~~~イェ~~~イ

あ、あとDJもやります( ̄・ω・ ̄)b

物販のチェキはさっき撮りました!

レアっぽいものたち

Carry Me Off踊ってみたのドレス衣装
photo:03


ギャラクシアスパーカーセットアップ
photo:04


オーロラセーラー服
photo:05


数年前から着てるただの部屋着
photo:06


ことりちゃんとマレーシアもあった
photo:08


でわ明日~~~~!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに