(ノ)・ω・(ヾ)<Q&Aコーナーやりまーす!
↑こちらの記事で募集させていただいた質問の回答編です♡

今回は美容、ファッション系の質問にお答えしますですだ~ʅ(´◔౪◔)ʃ
(同じ方が違う系統の質問もされている場合、それも混ざってきます!)


いくらちゃんオススメのヘアアレンジを教えてください(。・・。)
ぱぴさんより


やっぱペガサス盛りかな~ʅ(´◔౪◔)ʃ



①いくらちゃんがミディアムにした時髪型のセットはどうしてましたか?
②いくらちゃんとこずこずのコラボ動画の予定はありませんか?
③今の髪色は何色ですか?
④ドリィムメルティックハロウィンの3分15秒辺りからやっているバレエ(?)の技の名前を教えてください!
⑤今年の誕生日はどう過ごしますか?
⑥有名になったら、いくらちゃんとコラボしたり出来ますか?
白さんより


1、ミディアムにしたときはアレンジ難しかったな~。軽く巻いて猫耳風とかしてた!

2、今のところ予定はないよ~!
3、髪色…何だろ、Spicaで「なんか、くすんだ色で…」ってお願いした←
4、イタリアンフェッテかなあ!
5、今年はディズニー行って水かぶったり、サプライズパーティーしてもらったり最高でした!
6、有名になっちゃったら私なんかとコラボしていただくのは申し訳ないです!!



意識しているファッションのポイントや、よくするメイク、ポーチの中身など知りたいです!!
あとわたしはサンリオが大好きでとくにキキララちゃんとメルちゃんといううさぎのキャラクターが好きなんですけど、今いくらちゃんの好きなキャラクター、イチ押しのキャラクターをサンリオでもディズニーでもサンエックスでもなんでもいいので教えてください!
しゅがみんさんより

ニコ界では、ファッションアイコンで有名ないとくとらちゃんですが、ファッションで最も気を付けていることを、教えて下さい。
タカヤンさんより


今私の好きなキャラクター、イチオシキャラクターはもちろん東京喰種のカネキくry
サンリオとか詳しくないけどキキララは私も好きだよお
意識してるファッションのポイント、気をつけてることかあ、私ころころジャンルが変わるけど、自分の体系を意識して選ぶことは多いかもなあ



好きな服のブランド教えてください!!
あと、Twitterのアイコンいくらさんにしてもいいですか???
みうこさんより


好きな服のブランドは
DRESS BULLET、Candy Stripper、E hyphen world gallery BonBon、earth music&ecology、one spoなどなど…
驚くほど系統がバラバラだね\(^o^)/
最近はユニクロとかG.U.の楽チンな服ばかりだけど\(^o^)/
Twitterアイコンは、私のことたくさん宣伝してくれたらいいよ←



6 の人のお買い物に付き合ってあげるんですか?
いくらちゃんは同じような洋服を買っちゃったりすることありますか?
最後に、6の人はどんな人ですか?
なつめさんより


まぁむ氏ねwww
お買い物には一緒に行ったりするよ~
私も同じような洋服買うこと多い!!
まぁむ氏はどんな人か…おっちょこちょいなゲーマー…?←



girlsを踊ってみた時のコーデ一式のブランドを覚えてる限りでよいので教えてください。
ライナさんより


うーーーーーーーーーーーーん
黒い上着は古着屋で…中に着てる黒いのはお母さんからのお下がりで…スカートはリズリサ!!笑
靴は確かWEGOで買った記憶が…!
ごめん…おもいっきり分からないものだらけ…



ヘアケア用品何を使ってますか?
もえさんより

いくらさんの髪長いのに綺麗なの凄く羨ましいです(〃ω〃)
家でやってるケアとかありますか?
あささんより

いくらちゃんのさらさらの髪に憧れているのですが、最近のヘアケア事情を教えていただきたいです(>_<)♡
ゆみりんごさんより

いくらちゃんは髪の毛の手入れの為に何かしてることはありますか?使ってるトリートメントとかあれば教えてほしいです!あと寝る時に髪はどうしてますか?まとめてますか?
acheさんより


ヘアケア用品はSpicaさんにいただいたAujua AQUAVEERモイストセラム!
めちゃいいかおりん

寝る時はまとめてる~!



いくらちゃんはお洋服買うときって直感でこれ!って決めますか?
それとも試着したりしてから決めますかっ?
みかさんより


もともと試着するのめんどくさい人だから、ポイポイポーイって選んでレジ直行してたんだけど、帰ってイメージと違うってことが多くて失敗しがちだったから、最近はきちんと試着するようにしているよ\⍩⃝/



私はいま中2で陸上部の高跳びをやっていて、背は164もあるのですが、陸上をやって筋肉質のせいで高い背を魅力的に魅せられるような服がきれないのです!そこまで太ってはいないんですが、黒いし筋肉があって、なんか女の子らしくないんです…
なので、自分でも着れるような洋服とかコーデを教えて下さい!
あと、肌が黒くならないように、使ってる日焼け止めも教えて下さい!
いくらぶさんより


ボーイッシュなコーデはどう!?
体の線が隠せる服も多いと思うし!



いくらさんは以前モデルのお仕事をしたいって言ってましたが、今後してみたいファッションはありますか?たぶん回答していただく頃には夏が終わりに近づいていると思うので、秋冬のファッションについて教えていただけると嬉しいです!
千夢さんより


何という予想通りな展開…!!!
今年の秋冬は、ロングのコートを着ようと心に決めています!!!!


最近ヘビロテしてる曲も教えてくれたら嬉しいです ♩
みさぽん ..さんより


最近ヘビロテしてるのは東京喰種OPテーマ、TK from 凛として時雨の「unravel」です///
あとは少女時代のベストアルバムと、VAMPSと、ラルクと、和楽器バンドと…



いくらちゃんが浴衣を着るときはどんな髪型にしますか?
えまさんより

夏真っ盛りってらことで海や浴衣のときに使えるヘアアレンジだったり、いくらさんだったらこんなヘアアレンジするよってやつを教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
まほ・A・♥さんより


浴衣着る時はおろさずにアップにしてるよ~◎
海のときもかな!



いくらちゃんてどのくらいのスパンで美容室通ってますか?長くて色も綺麗で羨ましいです!
また明るくしたりしますか?(´ω`)
むーさんより


月に1度は行くようにしているよ!
Spicaのトリートメントまじでおすすめ!!!
髪の毛、真っ白~~!!みたいな明るさはもうやらないと思うw
とうぶん今ぐらいキープかなあ



体型維持にしてることは何かありますか??
あと普段お出かけするときは髪型どんなのにしているんですか?
結亜さんより


体系維持をしようと思ったことがないけど、最近はウエストを絞ろうと必死だよ…
お風呂でマッサージしてるぐらいだけど…
普段お出かけする時は三つ編みにしてることが多いかな、楽チン



いくらさんが今使っているカラコン教えてほしいですー☆彡
りしゃさんより

カラコンを新調しようと思うのですが今まで使ったカラコンの中で一番のオススメを教えてください!!
ひなぽよさんより


JILLのシャーベットブラウンか、loveilの新色シアーヘーゼル!
Carry Me Offのときはloveilシアーヘーゼルだよ!
loveil~ラヴェール~倖田來未プロデュース・ワンデーカラコン

loveilはずっとお気に入りです!



今まで色んな髪色にされてきたと思うんですけど、
自分の中で一番気に入ってた色ってありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
みこみさんより


ある!!!
去年の8月頃、髪が真っピンクになる前の色!笑

写メ懐かしいwwwwww
うっすらピンクがかったシルバー系の色でめっちゃ気に入ってたな~~~超ブリーチしてやっとこの色味だけどw

ちょとでも伝わりやすい画像なかった




1日、3食食べてますか?
今日食べた物と食べた時間教えて(。・w・。)
Marinyaさんより


1日2食が多いかも!
今日は14時頃トマトラーメン食べて、21時半頃にピザ食べに行ったw



オススメのアイライナーとかつけまつげありますか_(┐「ε:)_
抹茶野郎さんより


アイライナーはずっとK-paletteのリキッドのブラウンだな~
つけまは最近まつエクしてるからしてないんだ~><ごめんね
アイラッシュクリッシーさんのマツエクめちゃいいよ!おすすめw



いくらちゃんがヘアアレンジするときに気をつけてることはなんですか??
chihøさんより


やっぱ顔の横の触覚かな…量とか…長さとか…!



あと、最近ハマってる色はなんですか?
いくらちゃんだと白っていう印象が強かったので…♪
すみれさんより


何か何も考える必要がないので白とか黒は好きです('-')
最近はしいて言えば赤かなあ、ネイルの赤いハートがお気に入りなので!
image



なんか簡単なヘアアレンジとかあったら教えてください!!
亜久愛さんより


まず、髪の毛を左右で2つに分けます。
頭の上の方で2つに縛りましょう。
ツインテール協会へようこそ\⍩⃝/



いくらちゃんに憧れて、ロングヘアーにしたり、切って見たりいろいろしてきたのですが…
次はどんなヘアスタイル・カラーにしたいですか?_( 、´◡`)、
ミサキさんより


実はちょっとショートにしたいと思う時がある(むかしから)



今までで一番お気に入りのネイルわ何ですか?((o(^∇^)o))
☆chisa.☆さんより


ええええええええええええどれもお気に入りだよぅぅぅうう
1番は選べないけどとくにお気に入りのもの…!
これはなまこちゃんにやってもらったの♡

ここから下は全部なかやまちえこさん!!♡












もちろん今のもすっごくお気に入り♡
image



私は現在大学生なのですが今まで髪を染めたことがないです。が、最近急にカラーリングに興味を持ち始めたのです。そこでいくらさんが初めてカラーをしたときのエピソードや色の決め方、アドバイスなどしていただきたいです。お願いします。
まめねこさんより


初めてカラーしたときは、確か高校生のとき…
全然色が入らなくてつまんねーやと思ってたら、日に日に明るくなってきて焦ったなあ…。
思ったような色にしたかったらブリーチは必須だなって思ったよ\⍩⃝/



いくらちゃんの超ボーイッシュショートヘアーなるヘアアレンジを出来うるのであればぜひに!ぜひに!して頂きたいです!!!!
ももよさんより


で、できない…ウィッグ買ってくるね…




やはりこの系統の質問多いね!
つづく!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに