(ノ)・ω・(ヾ)<Q&Aコーナーやりまーす!
↑こちらの記事で募集させていただいた質問の回答編です♡

回答編おそくなっちゃってごめんなさい!!



毎日暑い日が続きますが
いくらちゃんなりの暑さ対策とか
あれば教えてください*(^o^)/*♩
めーぷる❀さんより

夏の暑さ対策なにしてますか?
ちぃぽこさんより


暑さ対策…
引きこもってアイス食べてる…かなp(^_^)q



いくらちゃんの今お気に入りなものってなんですか?教えてくださいっ(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡
らむねさんより

早速質問ですがいくらさんの最近のマイブームはなんですか?
ルイスさんより


お気に入りのものかー…
あ、普段全然アニメ見ないんだけど、今期アニメはけっこう見てる(≧∇≦)
だから今のお気に入りはアニメ!笑
東京喰種、残響のテロル、アオハライド、ばらかもん、月刊少女野崎くん見てる!
とくに!!!!東京喰種はめっちゃ好き!!!!
カネキくううううううううううううううううううん



いくらちゃんが普通の生活をしてたらどんな職業を目指してましたか?
はじめさんより


お嫁さんかなp(^_^)q



イベント以外で地方などへ旅行に行ったことありますかー?
印象的なエピソードとかありますか??(^ω^)
千萌さんより


まとまった休みがあまりないから、旅行あんま行けないんだけど(>_<)
行くとしたら国内より海外行きたい~!
こないだまぁむ氏ときんぐとマレーシア行ってきたときは、ビーチでビールを飲むだけで満足だった…とくかく現実逃避できる…
印象的なエピソードかあ、帰る日に拒絶反応で体調悪くなったことかな。笑
でも国内旅行もしたいな~温泉旅行とか~~



休日の過ごし方なにしてますか??
くまくまさんより


何だろー…部屋を片付けてることが多い気がする…。笑
無事きれいに片付いたから、これからはケーキと紅茶で優雅な休日を過ごそうかな?꒰•‧̫•ू꒱♡
(ドミノピザのチラシを片手に)



バッグの中身、ポーチの中身を知りたいです(*´ω`*)
それか、最近のメイクとかカラコンとか!
saoriさんより


バッグの中は…
お財布、iPhone、メイク直しの道具、イヤホン、飲み物、ハンカチ、ティッシュ、鍵…(^O^)フツー



「夏のうちにこれはしとこう!」
ってことあります?
私にとっては「スイカ食べる」
ありきたりですが、ここ数年出来ていない
( ̄O ̄;)
3回目のニャーさんより


夏が終わるーーーー( ;゚; ౪ ;゚;)
(まだ終わったとは認めない)
BBQもしたし、お祭りもいったし、海も行ったし、あ、ビアガーデン!!!
まだやってるから滑り込みで行く!!!



僕は現在ダイエットという理由でムキムキになろうと思っております。
そこで質問ですが、いくらさんはゴリマッチョの男性と細マッチョの男性どちらが好みでしょうか?
あらきさんより


結構前から筋肉嫌いをアピールしてる私には難しい質問ですね…←
ゴリマッチョか細マッチョなら、細マッチョかなあ…。



人間の脳は10%しか機能してないですがいくらさんは100%まで機能させる事ができると聞きました。
そこで20% 50% 70% 100%まで使うとどんな事ができるようになるのか順に教えてくださいᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬
ゆ㐂さんより


20% 隻眼の喰種になる
50% 赫子を出して戦えるようになる
70% ハードモードになる
100% 赫者になる



トムヤム君のカップヌードルは試しましたか?
あだでんがなさんより


おいしかったですヽ(´ω`)ノ



いくらちゃんへの質問を考えていたらカップ焼きそばがかなりの太麺になってしまいました(笑)
こんな時いくらちゃんならどうしますか?ちなみにいくらちゃんの得意料理は何ですか?
てん君ままさんより


私も1度太麺にしてしまったことがあります…。
消化に優しい!!!消化に優しい!!!と言い聞かせながら食べました!
料理はしません(キリッ



いくらさんが一番幸せだと思うときはどんなときですか?教えて下さい。
トーテンポールさんより


みんなでご飯食べてるとき



いくらちゃん、
夏バテしてないですか?\( ˆoˆ )/
いくらちゃんは口癖ありますか?
みくろさんより


夏バテしなかったよー!
口癖…「とりあえず~」「わりと~」とかかなあ



自分は長年ダンスを習ってるんですけど
この前イベント中に腰を疲労骨折してから医者に止められてしまってorz
でもダンスってなんでかそう簡単に離れられないですよね(/--)/
いくらちゃんは、ダンスをやる理由、自分の中ではっきりしてますか?
自分は正直12年踊っていてもわからないですね笑
ななせさんより


腰は治りにくいと言いますしねえ…(´・ω・`)
ダンスをやる理由か~
そんなに考えたことないからハッキリしてないのかも
でもやってて1番楽しいーーー!!って思えるのはダンスだから、それが理由かなあ



怪獣ツインテールげんきしてる?
ぷりんさんより


実家にいる



うまつあで仙台に来てくれるのを本当に楽しみにしてました。また仙台来てくださいますか?
ぽぷかさんより


ごめんなさい。
また行けるようにがんばる!!!!



コンビニでお弁当を買うならいくらちゃんは何を買いますか⁇
もなさんより


えーーそのときの気分によるーーー
大体パスタ系か、冷たいうどん系か、納豆巻きか…
あ…お弁当系はあんま買わない!



いくらちゃんは夜遅い時間に帰ってきたりしたら夜ご飯は時間を気にせずに食べますか?
私は疲れていたら自炊とかせずにコンビニや某牛丼屋さんなどで時間とか気にせず済ませてしまいます。
女としてちょっとどうかと思いますが…_(:3」∠)_
いくらちゃんはどうでしょうか?
教えてください!
m a r i ♡さんより


夜遅い時間に帰ってくる時は大体外でご飯食べてるかも~
気にせず食べてる…。
自炊はしない…。
女としてちょっとどうかと思いますか…。



生物の中に生ビールは含まれますか?
バナナはおやつの中に含まれますか?
おぐさんより


せいぶつ?なまもの?
生ものをwikiで調べたら
加熱・塩蔵などの加工をしていない食品。特に魚介類について言う。
って書いてあったよ!
バナナはおやつでもご飯でも何でもいいんじゃない!



私は今中学生なのですが、
頑張っていたことやハマっていたものなどいくらちゃんが中学生だったときのことを教えていただけると嬉しいです!
nonokomeさんより


中学生のときかあ
何だろう、プリクラかなあ?笑
頑張ってたことは思い出せない



新ブログのトップ画像めっちゃかわいくて癒されてますが、
両腕に装備してる子達の名前を教えてください(゚∀゚)(゚∀゚)
ミネらるうぉーたーさんより


あいつら人んちの子だからなぁ…。



夏と言う事で、いくらちゃんは暑い時に一番何が食べたくなりますか??
MIYANO助さんより


そうめん



香港に来たことがある?
RANKAさんより


ない!!!!いきたい!!!!



『普通は○○でしょ!』という言葉をよく聞きます。
そこで、『普通は○○でしょ!』の○○に言葉をいれて、「私こそが普通だ!」と思いたい、自分だけが行っているであろう譲れないルールや、こだわりを教えてください。
※私の場合は…
『普通は、トマトにかけるのは砂糖でしょ!』です…。
トマトに砂糖をかけるのはゲテモノだと主人に言われてへこみました(笑)
椿きょうこさんより


「普通ショタは膝を出すべきでしょ」



今、ドレッサー買おうと思って悩み中なんですが、いくらちゃんはどんなドレッサーを使ってますか?参考までにいくらちゃんのドレッサー見たいです!
ぽチャさんより


ニッセン
↑こんな形で、白で、コンセントついてるやつ



マンゴーアレルギーなんですか!?
来宮とっても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
taroさんより


マンゴー全然アレルギーちゃいます食べます好きです太陽の卵おいしかったです



今だから言えるDANCEROID時代のエピソード、思い出は?
ライブで一番やらかした事とか、どうしようもない理由でメンバーとのケンカ、怒らせた、泣かせたとか(晩御飯のオカズ盗み食いしたとかw)
Yori2さんより


うううううん何だろううううう
結構リアルタイムで話しちゃってるからなあww
何か思い出したら書く!!



花火大会デートにはやっぱり浴衣着ていくべきですかね!!?!?
わかめさんより


うん!!!!!ぜひ!!!!!!!!



いくらちゃんが推してるご当地キャラはなんですか?w
ロックオンさんより


まぁむ氏がアックマ様とコアックマちゃん推してるから、一緒に推しとく!笑



8月1日はオッパイの日らしいですがそのことについて一言お願いしますてぃ。
ますてぃさんより


8月1日は他にも色々あるみたいです!
参考サイト



わたマネ、らっち、EX、タッキー、誰が、良かったですか?
トーニーさんより


皆さんとても個性的な方ばかりでした!



いくらちゃんがもしゲームの世界に入れるとしたらどのゲームのキャラクターになりたいですか﹡֦ƠωƠ֦﹡?!←
みかどんさんより


ゲームかあ…
どうぶつの森とかかな…



いくらちゃんは今まで自己紹介で好きなお寿司のネタはー?
\うに~!/
とやってきましたが、実際のところ好きなお寿司のネタはなんですか?
以前実はいくらが好きみたいな事を言ってきた記憶があり、気になっておちおち夜も寝られません
みっくさんより


本当にウニが1番好きです!
最近はイクラにハマってるって言ってた時期もありました!



印象に残るファンロイダーさんはいましたか?教えてください
裏島太郎さんより


もちろん~!



いくらさんにとって
今まで生きてきた中で、
一番悔しかったこと(思い通りにならない、と感じたこと)は、なんですか?
かものはしぐちさんより


二次元に入れないことかな



いくらさんが変えるもの、変えないものを教えてください。
私が買えるものはライブのチケット、変えないものはいくらさんを推していく気持ちです。
しも@道楽者さんより


え、買えるものでもいいの



いくらちゃんが子どものときになりたかったものは何ですか?
きゅん★わたがし魔法少女さんより


セーラームーン、ケーキ屋さん、お花屋さん、幼稚園の先生、キャビンアテンダントなどなど



いまの、携帯の種類と、カバーを教えてください♡
あと、あたしのこと好きですか♡???←
まかろん(ノ)・ω・(ヾ)さんより


iPhone5sで、カバーは最近買い替えた~~ゾウさん~~
photo:01



つづく!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに