2015年12月30日 | ゆっくり生きてみようか? 明るく楽しくノ一天気

2015年12月30日

今年最後の更新です
あっという間の一年だったのか?
振り回された一年だったのか?
止まって欲しいと願う一年だったのか?
なんとなく過ぎた一年だったのか?
感じ方は人それぞれでしようが
 
時は平等に優しくも身勝手さもなく
同じように来て同じに過ぎて行きます

毎日が楽しくて仕方ない~と
僕が言うと周りはいいわね~と言い
自分の恵まれない思い、不幸を話だします
その不幸を自分が作り上げてる事に
気付けません

そうやって一日が一週間が一年が
過ぎて行きます
今日一日笑ってられたか?
今日一日楽しかったか?
今日一日苦しかったか?

本当に一日中笑っていたわけじゃない
本当に一日中楽しかったわけじゃない
本当に一日中苦しかったの?

一日の中にかすかな喜びが
ほんの少しの希望がなかったの?
僕はその、かすかな光を抱きしめて
毎日生きています
今日もそして明日も、、、、

最後になりますが
一年間ご訪問頂き
ありがとうございました
僕を必要としている人が
一人でもいるのなら
書き続けて行きます

それでは皆さん
良いお年をお迎え下さい