
最近の記事、何と無く探ったけど、全部語り口調だし、長いし、自分でも読む気しない w w w
去年の12月の記事読み返したら相変わらずぼっちだけど、おもしろい
ああいうの書いてる時のじぶんはすきなんだけどな!!最近本当びっくりするほど語り口調!!一人に慣れてきたのか、文字がたまらなく好きか??
寝る前だからか??
おやすみでしめくくるのばっかり、しっかり更新したいけど、ツイッターにいるから、ブログじゃ書くこと限られて
でもなんかもうツイッターもすこし最近居心地悪いからこっちに帰ってくるかもわからん
わからんわからん!!!人目を気にしすぎるところがすこしあるね、わたしは、そんなみんなきにしてないのにね(笑)
とにかく、あしたからまた早番がんばるよ!!
ポッキーゲームネタで一本かきたかったけど、適当なものになりそうだったしやめました、妄想だけで腹一杯。
よし、おやすみ(安定)