ゾロ | 星屑エデン

星屑エデン

管理人ゆうぽん

{0E7AB35B-FFA6-4EB7-A9E7-B4DF94F0F54D:01}

あっ…そうだ…
スパークのこと、ちょっとかきたくて。

ジャンルもう一つに絞ったんだけど、それでもおもったよりほしいのがおおくて、というかというか、もう、死ぬわ…
なんかみんな、こうなの?やっぱりおかね、ためとくものだよね、このために。

いやあ。そうなんだけど。そうなんだけど。諭吉は余裕だよね(震え)
どうしよう…泣きながら働くしかないっぽいです。ヒー

どうするかな…どうかんがえて、お金の計算しても、ヤバイ w w w w w wでも。絶対ほしい w w wなるほど w w w w w wどうしたらいい w w w w w w

まあまあ、おちついて。とりあえず、11月はがっぽりはいりそうなので、10月をのりきるしかないですね、と月初めにいったんですけど、おもったより過酷だったという
クズに磨きがかかる。

しかたない、とわりきって、がんばる、10月。
給料日がむかつく。月払いにしてくれよ。それが一番私にあってる。