ハレイロきたぁぁぁあああああああ!!!!!
まじAmazonさん仕事おせーよ!!待ったよ!!まあそんなんも気にならないレベルの神谷さんのエンジェル感!!!!かわいすぎるあああああああああああぁーーーーーーーーーー!!!!
まじでやばい。
初見のとき、最後のサビ、ゆっくり壇上に上がって行く時の表情がなんとも言えなくてなんか泣いた(笑)
切なさまでわきあがる、かみやさん!!!あんたなにものや!!!!
あほみたいにリピしてる(笑)
このときの服装がまたまじツボなんだけど!!もう悶絶苦しいかわいすぎる。。
ゼクしーまじゼクしー
教会超にあってる、だめだ、、
さばのPVも、くっそつぼだったし、もうなんかずっとすきな感じのPVで毎回萌え死にそうになるけど、なんかもうもっともっと進化してんなほんと
今回のPV一番好きかも、、、
ふんわりしたかんじも、神谷さんこれはあなた、この年齢だからできるんでしょうよ、そしてこのエンジェル感ね
いや、年齢感じさせないなあとはおもうけど、年々エロさ増してるから、いうんだけどさー
はーもう、、、かわいすぎ
iPhoneからの投稿