みなさん、こんばんは!

 

 

そして、ハッピーハロウィン!!!

 

 

私の会社は、ハロウィンに仮装して着てOK!という

 

変わった社風の会社なんで

 

会社で仮装してきました!

 

 

 

 

ピン写が無くて、、、

 

写真を載せられないんだけど。。。

 

 

忍者の格好して1日お仕事しました(笑)

 

 

 

そんな、ハロウィンにちなんで、

 

 

おすすめパンプキンスイーツを紹介します!

 

 

 

 

まずは、

 

セブンイレブンのとろ生かぼちゃプリン

 

 

 


 

 

 

 

とろ生かぼちゃプリン

188円(税込203円)

 

 

 

セブンスイーツアンバサダーとして

しっかりと食べました!

 

 

 

 

これはね、本当に濃厚で、

 

プリンだけど、かぼちゃムースを食べているみたいな


 

本当に美味しいスイーツ。

 

 

思わず、生クリームも追加して食べてます(笑)

 

 

 

しかも、かぼちゃプリンのところは

甘すぎないから

しっかりとかぼちゃの味を感じられますラブ

 

 

 

(セブンイレブンさんのホームページから画像いただきました!)

 

 

それと、底に入っているキャラメルも

ほろ苦くてプリンとすごく合う!!

 

コンビニで手軽に帰るからみんなぜひ試してみてラブ

 

 

 

 

 

そしてもう一つは

 

エクセシオール チャイパンプキンのチーズケーキ

 

 


 

 

エクセシオール

チャイパンプキンのチーズケーキ

463円(店内飲食:509円 テイクアウト:500円)

 

 

 

私はドリンクセットにして

−50円でした!

 

 

セットドリンクは

アイス マロンナッティーラテ

 

 

秋✖️秋の組み合わせグラサン

 

 

 

ケーキはかぼちゃがゴロっと入ってて、

食感があってすごく好きです。

 

 

しかも、チーズの味もちゃんとして

 

もうね、最高ですよ。

 

毎日食べたい。

 

 

 

 

マロンナッティーラテも、

マロンの味ちゃんとするコーヒー!

 

 

 

脳内びっくりポーンな美味しさ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのケーキ2品です。

 

 

 

こういうのって期間限定ですぐなくなっちゃうからね。。。

 

 

 

いっつももう少し食べたかったって後悔するの。

 

 

 

だから、今年は我慢せずに

食べまくりたいと思いますグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

みなさんも是非ためしてみてね★

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM↓ 

 

 

やよいごはんインスタグラム↓