みなさん、こんばんは◎

 

 

 

今日は洋服を載せようと思ってたら、

 

 

すっかり忘れていて

 

仕事終わってすぐにお風呂に入ってしまいました←

 

 

 

 

なので、今日は以前載せたけど間違えて消してしまったヘアケアについて

 

書きたいと思います照れ

 

 

 

最近、新しいヘアアイロンを買いました。

 

 

 

カールアイロン SALONMOON

 

 

 

 

これまで、32ミリと18ミリのヘアアイロンしか持っていなくて

 

 

朝、ものすごく大変だったので

 

ついに25ミリのアイロンを買いました!!!

 

 

 

 

 

どうせ買うならヘアケアできるやつにしよう〜〜と思いながらも

 

値段にも惹かれて購入ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみたら

 

もう、安いのに良いところだらけでした!!

 

 

 


 

 

 

まず、表示が電子的で、みやすいのです 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、スタンドが付いているのも嬉しいところ。

 


 

 

 

(どうしても一人暮らしなので

本当に消したっけ???って不安になる日が

一ヶ月に一回くらいありますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番はヘアケアができること!!!!

 

 

 

これ、本当に大事!!!!

 

 

 

 

これを使い始めてから

 

髪の毛がツルツルになった気がします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はほとんど外ハネ派なので

 

 

 

ワンカールしてプロダクトをぺぺってするだけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これだけでウェット感があってこなれ感ヘアになります!
 
 
 
 
 
このショートよりちょっと長くて、でもミディアムにはいかない、、、、
 
 

 

 

 

 

くらいの長さには25ミリが一番巻きやすいですね!
 
 
 
 
 
朝すぐに巻けるおかげで時短にもなってます!
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛で1日の気分きまるからね、
 
 
 
 
 
 
本当に買ってよかったニコニコニコニコ
 
 

 

 

楽天ROOM↓ 

 

 

やよいごはんインスタグラム↓