おはようございます◎



先日、北海道に言った友達から

六花亭 マルセイバターサンドを貰いましたおねがい













初めてこのバターサンドを食べたのは恐らく去年。





会社の先輩のお土産でもらって食べた時は


もう美味しすぎて感動しましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート














そして今回人生2回目の六花亭バターサンド!



しかも友達が箱でくれたので

5個くらい独り占めできるニヤリ(笑)














そして今回、友達が「冷凍したら美味しいらしいよ」と言っていたので



賞味期限も近かったこともあって


冷凍してみました!















冷凍しても見た目は変わらない。。。







半信半疑で食べると




クッキーは冷凍してもしっとり


バターは少し固くなって
アイスみたいな濃厚さがました気がしますラブラブラブ









私は冷凍したやつの方が好き!!







めちゃくちゃ美味しいです。









昨日1つ食べたから


あと4個くらい残ってるピンクハート












ラテと一緒に。。。




コーヒーメーカーがないので

ラテベースでおいしい珈琲を


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー/ボス ラテベース 無糖 490ml
価格:238円(税込、送料別) (2019/5/24時点)






あ〜。


幸せ。

楽天ROOM↓ 

 

 

インスタグラム↓