おはようございます◎



月曜日です。



眠たい眠たい月曜日。





11月最後の週、頑張らなきゃですねプンプンキラキラキラキラ










さてさて、先日、洗濯機まわりを整頓したので紹介します。






引っ越して3週間。



引越し先の洗濯機まわりが狭くなってしまって

ハンガーの置き場所が無くなりましたガーン





とりあえず、ニトリで洗濯機ラックを買ったものの

もう、わちゃわちゃしてたんです。






こんな感じでバスタオルの置き場にも困ってて



ハンガーは適当にカゴの中へ。











いつも浴室乾燥なので

お風呂場で干します。




その時にひとつのハンガーを取り出すと


全てのハンガーが後ろについてくるんですよねびっくりびっくり





もう、その小さい「イラ」に耐えられなくなり、、










ちょっと整頓しました◎






購入したのは





100均の突っ張り棒。






これを、洗濯機の奥に取り付けます。










そして、そこにハンガーをかけるだけ!










完成です\(^o^)/









ハンガー同士の絡まりもなくなって

取り出しやすくなりました!








ハンガーを入れていたカゴにはタオルを。





すっぽり4枚収納。












スッキリ。










満足です。






お風呂馬に行く時に

バスタオルをくぐるっていうのも無くなって



本当にストレスフリーキラキラキラキラ






突っ張り棒って便利◎