はじめまして◎


この度、アメブロを始めてみました☺️



最初の記事なので、まずは自己紹介を。



名前:yayoi
仕事:会社員
年齢:23歳
趣味:ファッション、料理




自己紹介といってもあまり書くことがありませんでした、、。




いつもは、Instagramで料理を投稿しています。




一人暮らしなのでワンプレートご飯が多めです。




オシャレご飯風に作ってますが
一食はおつとめ品などを駆使して
200円未満になるように毎日心がけてるんです。



実は、ケチなのか
外食で1000円の定食を見ても
「自分で作ったら300円で出来るよなあ〜」

と考えてしまうんです🤭(笑)



なので、1人で外食することはほとんどありません(笑)












そして、最近、お家を引っ越しました。









大学から一人暮らしをしているので
一人暮らし歴も今年で6年目です。




社会人になってから東京に住んでますが
なんせ家賃や物価が高い😢





大学は大阪にいましたが
家賃は大阪の1.5倍以上…。





社会人2年目の私にはなかなか辛い生活費なので

極貧生活です😣






そんな中で、少しでもオシャレな部屋になるように頑張っているので


その辺りをブログで投稿したいなって思ってます◎








ニトリやオンラインショップを駆使して
Pinterestにのっているようなお部屋をつくりたいですね💫💫





ファッションは、なかなか洋服を撮影しないので
余力があれば…(^ω^)






これまでもブログは書いていたことがあるのですが

なかなか長続きせず、、



なので
今度は続けていけるように頑張りたいです😕👊🏻







目標は平日に1投稿。




みなさんに読んでいただけるとモチベーションも上がると思うので

もしよければ、ブログを通して仲良くしてください💓