不具合の解決報告したら・・・
お礼のメール来たw
こういう返信は早いのね。。。
平素は「KYORAKUサプライズらんど」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧に解決のご報告をいただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、お問い合わせいただければと存じます。
今後も「KYORAKUサプライズらんど」をどうぞ宜しくお願い致します。
KYORAKUサプライズらんどサポートセンター
----- Original Message -----
>
> ■受信日時
> 2012-06-28 15:09;19
>
> ■お問い合わせ項目
> ご意見・ご要望
>
> ■ユーザーID
> 500191
>
> ■発生日時
>
>
> ■発生頻度
> 必ず
>
> ■OS
> windows7HomePremiumSP1
>
> ■CPU
> corei5-2320
>
> ■メモリ
> 4GB
>
> ■グラフィック
> Intel HD Graphics
>
> ■パソコンの種類
> デスクトップパソコン
>
> ■ブラウザ、バージョン
> Internet Explorer 9
>
> ■ウイルス対策ソフト
>
>
> ■内容
> 下記の原因がわかり解決したので報告します。
>
> アプリが起動できない。
> Exception Processing Message 0xc0000135 Parameters 0x000007FEFE0A718C
> 0x000007FEFE0A718C 0x000007FEFE0A718C 0x000007FEFE0A718C
> と出たあとOKを押すと通信エラ-
> →Dllのロードに失敗しました
> と出る。
> 原因がわかりました。
> やはりなんらからでOPENALが削除されていたのが原因でした。
> HP上にある接続マネージャー3.00を入れたあとに7.00を入れたらアプリが起動しました。
> よって今後の接続マネージャーにOPENALも上書きでインスト出来るようにするかで大丈夫だと思います。