繊細さんの愛し愛される悦びを潜在意識から叶える

魂の脱がせや レイですピンク薔薇

 

嫌われないように

他人に気を遣い

自分を出せずに

 

誰かと会話した後は

必ず一人反省会で

モヤモヤしたり落ち込んだり

感情が忙しくなってしまう

 

そんな繊細さん多いかと思います

 

私もそうでしたwww

 

一人反省会が数日続いて

他のことに全く手が付かない日常で

どんどん未処理の感情が累積して

毎日が脳内プチパニック

 

それが

心のブロック解除を重ねていって

感情ループが消えた気づきが2つある

 

①嫌われるって超レアケースだという事実

 

②嫌われたとしても

それは私の問題でなく相手の心の問題だという事

 

 

感情って好きか嫌いの2択でなく

「その他多くの無関心」を含む3択

 

気が合わない

話が合わない人って

「嫌いな人」になるのでなく

「興味関心が湧かない人」になるだけ

 

例えるなら

柴犬が好きな人は

その他の犬種や動物は嫌いか?って話

 

柴犬推しの人に

ブルドッグのブサかわな尊さを熱弁して

反応薄いのも

興味が薄いからであって嫌いな訳じゃないでしょ?

 

柴犬推しの人は

犬嫌いな人と話が合わないと思うでしょうが

嫌いになる訳じゃないでしょ?

 

 

そして

相手の問題というのは

自分が何をどうしても

妬みや嫉妬、我慢や不満など

本人の不安感情からの攻撃のパターンも多い

 

なので

あなたがいくら

細心の注意を払って

気を配り、気遣いしても

何の効果もない処が

相手の負の感情を増幅するだけというパターンもある

 

そんな時は

華麗にスルーする

 

あんな人

私の世界からポイッしちゃお!

 

位の気楽さで

興味関心を捨てると

驚くほど相手の攻撃は弱まる

 

そうは言っても

どうしても考えて落ち込んでしまう方は

心のブロック解除で潜在意識から

無かった事にしちゃいましょう

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

 

 
LINE友だち限定のお得情報あり秘密

 

 

リボン心のブロック解除とは?

リボン心のブロック解除の受け方

 

 
♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

大和市高座渋谷を中心に綾瀬市 厚木市 藤沢市 横浜市(瀬谷区・泉区) 相模原市 埼玉県 東京 インドネシアなど
多方面からお越しいただいています