繊細さんの愛し愛される悦びを潜在意識から叶える

魂の脱がせや レイですピンク薔薇

 

繊細さんは噓つきが多い

 

傷ついているのに

平気なフリして皆の気持ちを優先する

 

自分も辛いのに

明るい笑顔で大丈夫って人の心配をする

 

もう限界だと思っているのに

人の為に…と

ボロボロになっても頑張り続けてしまう

 

自分の事より

人の事ばかり心配して

いつでも大丈夫って無理してる

 

顔で笑って

心で泣いて

 

沢山の心の傷と

沢山の我慢を抱えて

 

それでも明るく笑顔で

周りの人の幸せに貢献しようとする

 

そんな大嘘つきな繊細さんが

正直に居られる安心な場所があったら

優しい嘘は愛の強さになって

あなたの心に光を灯し

全ての闇を消していく

 

愛深き繊細さんの

安心・安全な居場所に私がなれたら嬉しいです照れラブラブ

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

 

 
LINE友だち限定のお得情報あり秘密

 

 

リボン心のブロック解除とは?

リボン心のブロック解除の受け方

 

 
♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

大和市高座渋谷を中心に綾瀬市 厚木市 藤沢市 横浜市(瀬谷区・泉区) 相模原市 埼玉県 東京 インドネシアなど
多方面からお越しいただいています