やりたいと思ってるけど

私には絶対無理!と諦めてる事ありませんか?

 

繊細さんの愛し愛される悦びを潜在意識から叶える

魂の脱がせや レイですピンク薔薇

 

私事ですが

先日、ビューティーコンテストの2次審査でした

 

超超超~肥満体形で

美容とか健康とか仕事とか

キラキラ要素ゼロなのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

応募したんですよ~秘密

 

テレビとか雑誌の取材も入る

コンテストなので

本選に進むファイナリストは

当然、自己PRのプロモーションビデオや宣材写真撮影とかある

 

私、無趣味だし

コレ頑張ってます!大好きです!とか皆無な

つまらない人間っすよ滝汗

 

絶対無理!!!!って全力で思ってました

 

オマケに

やりたい!

なんて強い意思でなく

 

こんな舞台に立ってみたいな…

って小声での小さな遠い願望

 

 

その小さな願望を

自分が自分に許し、叶えてあげる事にした

 

直前まで迷い

締切時間23:59ギリギリに応募フォーム送信したので

日が変わり0:00になってしまったえーん

 

締切日時だけは厳守で例外は認めませんと

事前説明会であったので

正直諦めていたショボーン

 

だけど

応募するという行動してあげた自分には満足だった

 

 

すると

2週間後

1次審査通過の通知お祝い

 

2次審査の面談は

緊張しすぎて何を話したか記憶ない

 

今、審査待ちですが

心が軽いの

ウキウキするの

これからの自分に期待して喜んでるの

 

絶対無理!!と思ってた

撮影も楽しみになってる自分がいる

 

やってみたい

 

その気持ちを無条件に叶えてあげる

 

それが自分への愛

 

愛してると呟く事も良いでしょう

どんな自分でも良いと認めるのも良いでしょう

 

だけど一番は

「想い」を「実行」してあげる

 

それが「自分」を本当に喜ばせる

言い換えるなら

「自分」を幸せにしてあげられる

一番手軽な方法なんだと知りました

 

スゴイ事じゃなくていい

 

休みたい…と思ったら休む

 

困ってそうな人を見て

声掛けたいなら掛ける

 

やる氣でないと思うなら

足掻かずボ~と何もしない

(私はこれを「健全な諦め」と言ってる)

 

他人は未来の心配でなく

「今」の想いを大切に汲んであげる

 

あなたを幸せにするのは

あなた自身

 

 

そう判っていても

心が、感情が、思考が

どうしても無理と感じるのであれば

 

潜在意識から「無理」を

手放していきましょう

 

愛するあなたを愛していきましょう

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

 

 
LINE友だち限定のお得情報あり秘密

 

 

リボン心のブロック解除とは?

リボン心のブロック解除の受け方

 

 
♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

大和市高座渋谷を中心に綾瀬市 厚木市 藤沢市 横浜市(瀬谷区・泉区) 相模原市 埼玉県 東京 インドネシアなど
多方面からお越しいただいています