生き難さを感じていると

周りに適用しよう!

欠点を直そう!

思考癖を変えよう!

 

その為の学びと努力をすると思います

 

それが

己を苦しめている原因になってると

ご存じですか?

繊細さんの愛し愛される悦びを潜在意識から叶える

魂の脱がせや レイですピンク薔薇

 

生き難さを感じる時

まず自分を変えようと努力してしまう

 

確かに

考え方・思考癖を修正すれば

世界の見え方が変わるし

潜在意識はしあわせな現実を用意してくれるだろう

 

だけど

年間1000人の相談受けて思った事は

 

みんな輝く愛心と才能を持ってるのに

なんで他人になろうとするのかなぁって

 

変わろうとしなくても

本来のあなた自身を出せるようになったら

自然と輝き

自然と多くの人に慕われ

自然と思い通りに物事が進み

自然と理想の人生を叶えていけるのに…

 

 

学びは変わる為にするのでなく

自分を知り

自分を活かし

生きる目的を思い出し

 

自分の存在の素晴らしさに気が付き

どうしたら、持って生まれた才能・得意を

世に役立たせられるかを知る

 

それが学びの本質

 

変わろうとしない!

自分を知り

最適な環境を知り

「私らしく」生きてたら

 

頑張らなくても

自然と大好きな私で生きられて

自然と全ての人・物事から愛される私になってしまう

 

「自然と」

なんです

 

心のブロック解除で

潜在意識から「自然と」を引き出せる環境を見つけていきましょう

 

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

 

 
LINE友だち限定のお得情報あり秘密

 

 

リボン心のブロック解除とは?

リボン心のブロック解除の受け方

 

 
♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

大和市高座渋谷を中心に綾瀬市 厚木市 藤沢市 横浜市(瀬谷区・泉区) 相模原市 埼玉県 東京 インドネシアなど
多方面からお越しいただいています