魂の脱がせや レイですピンク薔薇

 

今回の宇宙元旦で世界は一転すると

スピ界では賑やかですが

 

世間の声は別にしても

私自身も新しい時代が始まる気がした

 

逆境に耐えた第1の人生

人に尽くした第2の人生

これからは

自分のしあわせの為に生きる第3の人生

 

朝からウキウキすぎて笑いが止まらない

頑張ってきた自分を労い涙も止まらない

これからの自分の想いを叶える約束をして

新しい時を楽しんだ一日だった

 

「愛し愛される悦びを体験する」

 

 

人生最後の

ディナーの最後を飾るのは

やっぱり甘くトロける

恋愛味のデザートよね

あなたは

どんな自分をこれから創造していきますか?

 

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

 

 
LINE友だち限定のお得情報あり秘密

 

 

リボン心のブロック解除とは?

リボン心のブロック解除の受け方

 

 
♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

大和市高座渋谷を中心に綾瀬市 厚木市 藤沢市 横浜市(瀬谷区・泉区) 相模原市 埼玉県 東京 インドネシアなど
多方面からお越しいただいています