身体・心・氣を調和する

ゆるっとサロン癒幸花 レイですピンク薔薇

 

子育て話の前記事は
こちら➡(1
不登校 2親であっても 3いじめ生活

 

学校に行かなくても良い事になって

息子は毎日ゲームと漫画と動画三昧

 

公明正大に朝から怒られる事なく

のんびり気ままに御一人様時間

家事は元々得意なので

色々やって母に褒められる日々

 

子供も仕合せなんだろうけど

私自身も凄いホッとした

 

 

最初と最後は大事

 

特に朝は一日の始まり

 

だからどんなに嫌な日々であっても

寝たら昨日とは違う

今日という新しい一日を頑張る

 

 

苦しい子供時代から

そうやって朝を機嫌よく過ごすことで
その日その日を何とか生きてきた

 

だから朝はいつもご機嫌で目覚めて

朝支度をしているのに

出ぐずりされてMAX怒って家を出ると

やっぱり最低な一日を呼ぶ

 

沈んだ気持ちで仕事を終え

その元凶と顔を合わせて

笑顔でいるって中々の精神力

 

そもそも仕事で嫌な事があっても

ママ友から嫌がらせを受けてても

実際、息子のせいじゃなく私自身の問題!!と思って

切り替え続けてたけど

 

正直、果てしなく終わりの見えない毎日は辛かった

 

 

だから…すごく凄くホッとした

 

子供が学校行かない事で

自分がこんなに気持ちが楽になるとは

予想外だった

 

疲れた~って帰ってくると

「お帰り~」って何を置いても

玄関に来て抱き着いてくる

 

何だか普通の親子みたいで嬉しかった

 

やっと意思の疎通が取れたようで

嬉しかった

 

やっとこの子が笑う顔を見れて

嬉しかった

 

世間の常識とか世間体とか関係ない

 

ただただ

心穏やかにいられる

 

ただそれだけで

人って幸せなんだと知った

 

お互いに変わろう・変えようとして

お互いにストレスフルな毎日を送るより

 

どうやったら心地よくお互いに生きれるか

どうやったら自分らしくいられるか

 

凄く大切なんだと気が付けた

 

あなたがもし今

親子関係に悩んでいたなら

参考になる事を願っています

 

頭では判ってる

でも……という想いを

潜在意識から解除していく

心のブロック解除

 

今日も幸せな笑顔の花咲く一日をピンク薔薇

 

【人気記事】

ふんわりリボングレーゾーンな子育て記一覧

ふんわりリボン心のブロック解除って何?
ふんわりリボンマインドブロックバスター養成講座について

 

《サロンメニュー》 
心のブロック解除 60分 10,000円
マインドブロックバスター®養成講座 
 10時間+5時間フォローアップ(希望者) 132,000円
 

友だち追加 お名前とご希望をお知らせください

 

♡ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~♡

小田急線・高座渋谷駅より徒歩5分
(神奈川県大和市)
営業時間:10時~23時(オンラインのみ)

 

メールでのお問合せ・お申込

 

フォローしてね