ゆるっとサロン癒幸花 レイです

 

3分で一個心のブロック解除

マインドブロックバスター®創始者の栗山先生のブログに

名前を挙げて頂きましたお祝い

 


ミーハーな私(もう死語かしら?)は

結構嬉しい音譜爆  笑音譜

 

人それぞれ悩みも目指す人生も違うかも知れない

 

けど

「皆でしあわせになっていこう」

 

そんな想いを重ねられる仲間が

全国に

そして近くに

 

陰に日向に

精一杯応援してくれる人達がたくさんいるピンクハート

 

マインドブロックバスターになって早4年

 

ずっと泣いてばかりの人生が

ずっと苦しくてどうしようもなかった過去が

バスターになって変った!

 

今日なって明日変わるわけじゃない

 

けど、確実に変わった!!

 

 

 

先日、ブロック解除を受けた皆さんが

「有難うって思う事が凄い増えた」とおっしゃってました照れ

 

 

そうなんです音譜

 

有難う

御蔭様で

 

そんな感謝の想いが

自然に湧き出てくるラブラブ

 

自分を満たそうと頑張らなくても

満ちてるラブラブ

 

 

ご縁ある人達と共に

もっとこの幸せの輪を拡げていこうって

強く思う今日のこの頃です恋の矢

 

花火起業女子の心のブロック解除体験会花火

12月2日(月) 14時~15時 
サンマルクカフェ 小田急マルシェ大和店

(大和駅直結)

 限定 5名様 2,000円

 

義理チョコサロンセッション 義理チョコ

 60分 5,000円

 

お申込みはこちら

笑顔の花咲く一日をあなたに💕
  ♡ゆるっとサロン癒幸花♡
小田急江ノ島線 高座渋谷駅より徒歩5分
  (神奈川県大和市)
営業時間:10時半~20時
予約・問い合わせはこちら
 

フォローしてね…