ゆるっとサロン癒幸花 レイですピンク薔薇

 

今日は令和元年(1年)11月1日11時に

心のブロック解除の予約をされた方がいました恋の矢

 

そんな1が7つ並ぶ時って

中々ないですよねラブラブラブ

 

語呂が良いから

という理由でしたが

 

実はとても良い感じな日らしい合格

 

1という数字の意味としても

自立、始まり、起源、成長を意味するが

 

エンジェルナンバー的にも

今回1がいっぱいなのは

・何か新しい事に気づき、覚醒する

・現実化するスピードの速さを伝える数ドキドキ

 

 

こんな日をドンピシャで狙ってくる

お客様はこれからの人生の開花も

早いのでは音譜爆  笑音譜

…と勝手に期待してしまいましたチュー拍手

 

 

どんどん自分の好きなラブラブ心地よいラブラブ

イメージを沢山して

どんどん現実化していきたいですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
今日も素敵な一日を有難うございましたキスマーク
 
PS:11月11日(月)はまだ予約可能ですよ~(笑)
 
予約サイト施術イベント&講座予約
または
 

から
ご希望をお知らせください♡

 
 

 

 

フォローしてね…

最後まで読んでくださり有難うございました♪