ゆるっとサロン癒幸花 レイですピンク薔薇

 

幸せな毎日~であっても
人間ですから
時には傷つく事だってえーん
怒り心頭な事だってありますムキー
 
心のブロック解除できると
そんなの全部瞬時で一掃できる音譜音譜音譜
な~んて訳ないです(笑)
 
だって、それじゃ
人としての学びや感慨
なくなっちゃうでしょてへぺろ
 
色々な感情を味わうのも
この肉体がある時だけ恋の矢
 
その感情から生まれる
学び・気づき・感謝・報恩心ラブラブ
 
それが人としての成長だと思うので
 
凹む時はどっぷり
どん底まで凹んで良いと思いますゲッソリ滝汗ゲローチーン
 
どん底まで行ったら
今まで知らなかった
新しい自分を見つけるかもしれない
キラキラ王冠1キラキラ
(見つけないかもしれない)
 
どん底探検を堪能したら
這い上がってきたらいい筋肉
 
自力で難しかったら
愛ある人達や
自分の潜在意識ちゃんに
サポートしてもらおう
おいでおねがい
 
 
真っ暗闇から這い上がって
見えた世界はまた感謝や喜びがあるかもしれない上矢印
(ないかもしれない)

その経験をまた

同じような穴に落ちた人に役立てるかもしれないチョキ

(立たないかもしれない)

 

あっても、なくても

役に立っても、立たないと思っていても

それでも、あなたは貴女で
この世に「今」生かされてる意味がある

あなたの笑顔の花咲く人生を

応援します赤薔薇

 

 

予約サイト施術イベント&講座予約
または
 

から
ご希望をお知らせください♡

 
 

 

 

フォローしてね…

最後まで読んでくださり有難うございました♪