最強の愛されマシュマロ女子代表
シンデレラ骨盤セラピスト  レイです

 

女神が目覚めるお茶会で
みわこ先生が数秘の鑑定を
丁寧に作ってきてくれた
ラブ

自分では「そうかなぁはてなマーク」と思った部分えー?はてなマーク

 

でも
そのまんまだそうな合格

 

云われてみれば
確かに昔から
何人かに言われた事だったひらめき電球

 

 

自分の中ではずっと

「無い」と思って
否定し続けてきた資質

 

 

実はあったらしい叫び

 

むしろ駄々洩れビックリマーク

おもらし状態!!ポーン

(どうしてもこの記事に繋がる今日うんち

 

 

自分では無理と思っているのに
常に設定される状況は
そういう事だったんだなぁと納得グッ

 

 

みわこ先生曰く
「無い」を知ると「在る」に気付ける

 

灯台下暗しじゃないが

自分から一番見えないのは
自分だったりするアセアセ

 

どんな風に、今世を楽しんでいくのかルンルン

 

自分で選んだ誕生日が
それをピンクハート思い出すヒントピンクハートになってるように感じた

 

これが数秘なんだなぁって
凄い腑に落ちる内容だったチョキ

 

みわこ先生から
素敵なお話をたくさん聞いたのに
記憶力が…笑い泣き

 

 

気になる方は6月11日(火)に
直接みわこ先生から聞いてみてくださいアップ

(まる投げ)

 

御申込みはFBのメッセージから
お願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

施術・イベントの御予約はこちらから

フォローしてね…

最後まで読んでくださりありがとうございましたふんわりリボン