最強の愛されマシュマロ女子代表
シンデレラ骨盤セラピスト  レイです

 

今日は自分の女神が目覚めるお茶会でした

参加者さんいなかったので
みわこ先生への施術から開始
ビックリマーク

 

腰に激痛ポイントがあるそうで
骨盤と肩甲骨・踵を調整



腰だけでなく
足もすっきりでございます
音譜チュー音譜

 

 

そこからランチは私のお気に入り
「不愛想だが職人なオジサンがやってるお店」

(何度行っても店名不明汗

 

何を食べても外れた事のない
安定の美味しさ
デレデレ


ここで自由すぎる二人は
今朝記事の話で超盛り上がる
うんち

 

お腹いっぱいになった所から帰宅し
大きさで全ての話題をかっさらう
BIGドーナツ他たくさんのおやつ
ピンクドーナツコーヒーチョコ
(美味しい物は別腹人種)

(その他おやつは写真撮り忘れたあせる

 

おやつ食べながら

みわこ先生の数秘鑑定スペード

 

これだけで2時間いけるんじゃない?!って
思える興味深い内容
拍手拍手拍手

 

またそれについては
次の記事で
ウインクチョキ
(そこメインじゃないのかあせるってね)

 

 

アッと言う間に夕方になって

 

終了時間時計

 

 

 

最後に記念撮影カメラ

みわこ先生が気に入ったライト花火

 

…からの
これを入れて撮る作戦

天井近くまで上げた自撮り棒を
腕をプルプルさせながら撮影

 

ブレまくりで
上手く撮れなくて、
こんな事を頑張る自分達に
また爆笑
音譜笑い泣き音譜笑い泣き音譜

顎が痛すぎる……ゲラゲラ

 

タイトル凄い綺麗だけど
こんな二人が贈るお茶会
コーヒー

 

次回はぜひ皆さんもどうぞ

 

 

フォローしてね…

最後まで読んでくださりありがとうございましたふんわりリボン