久しぶりに、彼の映画を観た。
Amazonプライム、
いつのまにか入ってたので、
無料視聴できるうちに😆
ワーキングマン。
やっぱり良いわぁ。
ジェイソン・ステイサムって、
イケメンでは無いのに、
なんだか味があって良いのよね♡
ハゲだし。
鼻ちっさぃ? なんか貧相だし。
そして、
だいたいストーリー展開は同じ。
元特殊部隊だったけど現役引退して、
ふつうの人やってるけど、
誰かを救出しなければ〜てことになり。
てゆー
でも、飽きない。
面白い。
そこ、死んじゃうとこでしょ、
てピンチも、難なくくぐり抜けてしまう。
ありえないけど、面白い。
でも、怖い。
そして、痛い(~_~;)
だけど、好きだよ、ジェイソン・ステイサム。
声も、良いよね。
設定いじってないけど、
Amazonプライムで吹替版になってて、
スマホで観てるし、
まぁ、いっかと、今回はそのまま吹替で。
どなたが吹き替えてるのか知らないけど、
けっこう声質似てて、
イメージ壊さない声で良かったわよ。
ネタバレになりますが、
✿ ✿ ✿
やはり、
ラストは爽快ですなぁ。
同じハゲでも、
ブルース・ウィリスより男の色気があって、
なんか好きよ〜♡
ハゲといえば、
最近見なくなったけど、
エド・ハリスも好きな部類のハゲでした。
ハゲハゲ言って、
不快に思われたかたいらしたらすみません。
でもオマージュだったりもしますので、
あしからずm(__)m
メカニックまだ観てないので、
これも見なくちゃだわ。
さて、寝よ寝よ。
ぐんない✩