久しぶりに、彼の映画を観た。

Amazonプライム、

いつのまにか入ってたので、

無料視聴できるうちに😆


ワーキングマン。


やっぱり良いわぁ。

ジェイソン・ステイサムって、

イケメンでは無いのに、

なんだか味があって良いのよね♡



ハゲだし。

鼻ちっさぃ? なんか貧相だし。


そして、

だいたいストーリー展開は同じ。


元特殊部隊だったけど現役引退して、

ふつうの人やってるけど、

誰かを救出しなければ〜てことになり。

てゆー


でも、飽きない。

面白い。

そこ、死んじゃうとこでしょ、

てピンチも、難なくくぐり抜けてしまう。

ありえないけど、面白い。



でも、怖い。


そして、痛い(~_~;)



だけど、好きだよ、ジェイソン・ステイサム。


声も、良いよね。


設定いじってないけど、

Amazonプライムで吹替版になってて、

スマホで観てるし、

まぁ、いっかと、今回はそのまま吹替で。


どなたが吹き替えてるのか知らないけど、

けっこう声質似てて、

イメージ壊さない声で良かったわよ。


ネタバレになりますが、


✿  ✿  ✿










やはり、

ラストは爽快ですなぁ。


同じハゲでも、

ブルース・ウィリスより男の色気があって、

なんか好きよ〜♡


ハゲといえば、

最近見なくなったけど、

エド・ハリスも好きな部類のハゲでした。


ハゲハゲ言って、

不快に思われたかたいらしたらすみません。


でもオマージュだったりもしますので、

あしからずm(__)m



メカニックまだ観てないので、

これも見なくちゃだわ。


さて、寝よ寝よ。


ぐんない✩