祝!ガチトレ入門1周年!! &【デモ】3/27~3/31の成績 | いこにゃんの「継続は力なり」を実践するブログ(ガチトレFX)

いこにゃんの「継続は力なり」を実践するブログ(ガチトレFX)

FX & BOで勝てない男が勝てるようになるまでの地道な足跡を不定期で綴っていきたいと思います。
H25年4月16日 G塾入塾。
H28年4月1日 ガチトレメンバー加入。
Skype: ikoshin813

まずは、先週のトレード報告です。
 
 3/27- 3/31 +116.1 pips
---------------------
1,208,263 → 1,348,764 (+11%)
 
結構ヤバい損切もありましたが、プラスで終わりました!

 

そして、
本日4/1でガチトレ入門からちょうど1年になりました。

 
山あり谷ありで試練の1年でしたが、ようやくデモトレードで勝てる自信が付いてきました。
 
入門してから結果を出すまで早い方もいれば、私のような遅い者もいますが、自分で1つ1つ理解・納得しながら進めてきた結果、1年経過していたというだけです。
 
1年前は、藁にもすがる思いでガチトレの門戸を叩きましたが、その決断は大正解だったと思います。迷っているときに背中を押してくださった某先輩、ありがとうございました。
 
ガチトレを教えて頂いたお師匠さん(せいしろうさん)への最大の恩返しは、しっかりとリアルトレードで結果を出すこと。
 
なので、4月からリアルへ移行します!!
 

いこにゃんは、絶対にガチトレFXで勝つんやで~!