旭川で家事代行サービスよろずやを

開業しました菅原かおりです。

 

 

 

数多くのブログの中から

お寄りいただきありがとうございます。

 

 

私のプロフィールはこちら



懐かしい…。


すっかり放置のブログです。

また放置しちゃうかもしれませんが。



昨日、次男が帰ってきました。


もう少しで 娘の夏休みが終わります。


なんという近況報告でしょう。




私はサンクチュアリ出版社の

クラブSというのに入ってます。


去年からなのですが 毎月(ほぼ)

送られてくる本がとっても興味深くて。



今月の本は




先日本屋さんに行ったら 一位でした。


アウトプットーーーの時は書店で購入しました。



今、ゆっくり読んでます。

まだ アウトプット出来ないのは

身になってないからですね。


アウトプット意識した生活しなくちゃ。




タイトルの居候解消?は

娘が 私の部屋から自分の部屋に

戻っていくようです。


散々散らかし自由に使われてました、

何が 彼女をそうさせたかは不明ですが

これで自分の机で勉強再開です。


10月は検定が盛りだくさんです。

来月の申し込み締め日までに

合格見込みのあるものだけ

申し込もうと思います。


…なんでも申し込むという「アホ」

なことはもうしません。

少し大人になりました。(笑)


ではまた。