今日午前中は
義母の認定調査の面談に
付き添いました
最近いつもダルい義母ですが
今日は保健師さんの質問に
いい感じで答えていました


今週末には長男のところの
第二子の帯祝いがあるので



その洋服でも見に行こうと
そのあとはららぽーとへ
出かけてきました



しっくりくるお洋服は見つからなくて
結局足はそそくさとフードコートへ😅



金子半之助の天丼もいいかなと
思いつつも




昨夜見てた
HIKAKINの過去の旅動画YouTube
岡山の伝説味噌ラーメンが忘れられず


普段あまり食べない味噌ラーメンですが
何だか美味しそうでつい挑戦〜音符😅キャー






麺がうどんに近いもちもち食感で
たまらなく美味しい
スープも飲み干して完食〜ニコニコ飛び出すハート


その後すぐまたサンマルクでお茶して
何しに行ったのかわからないけど


何も買わずにただ食べて
ブラブラするだけの
こんな一日もよかったです


He la maikai nou ピンク薔薇