度々の義母シリーズ続きですが
今日もよかったら
読んでいただけると嬉しいです



義母は退院後半月経過し
退院時は顔色もよかったのですが



先日の病院のあとからは
めっきり弱ってダルい日々…



前回の病院の日の夜は
義母は夜10時に眠り



翌朝11時に起床だとかでアセアセ
余程お疲れだったようでした



やはりひと月の入院生活は
体力が落ちて
後の生活に影響がありますね



日中は親戚関係の方々と
電話でおしゃべりしたり
姪っ子さんのお見舞いもあったりです



家の中ではあまり動いていませんが
少しずつ動く努力中のようですが



不調モードに入ると
全くやる気なし状態です



来月からは
私と主人とお互いに週1ずつ交代での
訪問にしようと思ってましたが



退院時より逆に弱ってます



私達の来れない週3回位は
お弁当の配達も手配しましたが
義母『おいしくない』とのこと
どうしましょう



今日午前中に胸が苦しいからと
また救急車を呼ぶ義母



搬送されましたが、
検査し問題ないからと帰ることに…



ダルいのとやる気も起きずに
体調が戻らないのは辛いのでしょうが



焦らずに
時間をかけてゆっくりやるしか
ないですね



先週末は長女の孫達の運動会があって
とっても楽しかったです



今日は孫のお迎えがあり
いま電車内です



パパとママが遅くなるので
孫ッチと食べる
お弁当作ってきました












今日も心穏やかにピンク薔薇