こんにちはニコニコ

週末の土曜日は寒い日でしたが傘

孫ッチが大好きな
福井からやって来たヤツらを見に🦕
お台場フジテレビ本社屋に

わが家、長男家、お嫁さんご実家で
行って来ました音譜





1F広場、第一会場ではいきなり

ド迫力のティラノサウルスロボットの登場で

孫ッチは大興奮音譜 ニコニコ 




お楽しみ体験コーナーでミニ北陸新幹線にも乗って

こちらはアニアキングダムのジオラマ



球体展望室( 第三会場) 

世界初公開スピノサウルスロボット



目の前での鼻息プシューの噴出で

驚きと喜びの孫ッチ♡ニコニコ






大迫力の実物大恐竜ロボットと

全身骨格、リアルな化石標本などが

多数展示されています





歩き回ってhungryなこの一同は

アクアシティのフライデーズで昼食




メニュー表写真お借りしました



ボリューミーなハンバーガーに

悪戦苦闘するもアセアセ

バーバ同志のおしゃべりは

いつもより健在音譜ニコニコ




孫ッチは最後に

「ふわふわ恐竜パーク」での

トランポリンで遊んで

ゆりかもめに乗ってお別れしました



ふわふわ恐竜パークで

TOKIOの城島氏ファミリー?らしきを

お見かけしましたがご本人かは謎

静岡マラソンでも田村亮さん見かけ
最近コレなんでなん?笑



今夜の満月🌕
見れるといいですね
•*¨*•.¸¸☆*・゚


読んでいただきありがとう

ございましたピンク薔薇