こんばんは | ペコジュンのブログ

ペコジュンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お久しぶりです

最近はこんな時間に帰ってきたりしています

4月からもっと忙しくなるんですけど・・・・ね

今月はってまだ終わってないですけど

2月7日で誕生日を迎えました!

はい!

勿論寝て過ごしました

前日の帰りが遅くて誕生日の日も仕事で昼頃には終わって帰ったんですけど

それから次の日まで爆睡でした

さて、最近は関東方面の雪がすごい降っていますね

うらやましいようなそうでないような・・・w

こっちでは雪を見るにはほかの県境付近まで行かないと見れないですからね

雪にダイブするのがいまだに叶っていません!

早くしたいのにそこまで積もらないです・・・・

んで、1眼のほうなんですけど順調にうまくなっているような気がします

まだシャッタースピードとか難しくてうまくできないですけどね!

構図とかは本を全く見ないで完全に自己流でしています。

難しいですね

でも、自分でうまく取れると嬉しいのでまだ自己流でいいかなって思っていますww

自分の成長がほかの人にわかってもわえるだけでもうれしいと感じます

では短いですかね?

眠いので

でわでわ