こんばんは | ペコジュンのブログ

ペコジュンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お久しぶりです

何日ぶりかもわからないんですけど、ばたばたしていてすっかり忘れていました

んで、今週の頭にじいちゃんが亡くなりました

原因は老衰ですね

ああいう死に方が一番理想ですよね

そのあとに仮通夜、通夜、葬式って流れでした

この3日の間みんな泣いたんですけど、不思議と泣けなかったんですよね

ほぼ毎日お見舞い?じいちゃんを見に行ってたんですけどね………

なんででしょうね

んで、ばーちゃんはばーちゃんで寂しいと言うことで母さんの姉妹が3人なんで交互に泊まろうってなってるんですけどなかなかですね

それから遺産の話になりちょっと揉め事が……

めんどくさそうですね

ってな感じです

でわでわ


Android携帯からの投稿