最近bluetoothヘッドセットの充電池がダメになったらしくradikoや音楽、ワンセグの視聴に不便を感じていたので100円均一商品で補おうと探していました。
本日見つけたのが
ダイソー スマートフォンハンズフリーイヤホンマイク。
ちなみにインナーイヤータイプです。



もちろん音質は・・・なので、手持ちのジャンク品を使ってみた。
B&OのA8 5年くらい前に断線し自己修理しようとして満足いく結果にならなかった今では高級ゴミです。



A8のスピーカー部分(?)を外し、100均のパーツと交換した所、
まさかの「なんと言う事でしょう」
サイズピッタリ!!パチっとはまり接着の必要もなし。


結果は満足な仕上がり。音もケーブルが貧相なため元の音とはいかないとは思いますが、
低音もしっかりな音で片耳イヤホンでも音楽聞けるかなと思いました。