セブンイレブンの関ジャニ∞監修の
コラボメニュー食べました(*´∇`*)

個人的には全体的に
今回も当たりでした!!

まず大倉忠義くんと安田章大くん
が監修された野菜カレー(`ヽ´)(`д´)

大倉くんが辛さに
こだわったというカレー🍛

野菜も取れて
美味しいカレーでした!

お芋がジャガイモじゃなくて
サツマイモだったのも斬新でした!


そしてこれが意外に好きだった
五穀ご飯の生姜こんぶおにぎり🍙

村上信五くんと錦戸亮くん
監修ですね(´Д`)(´д`・)

生姜は苦手だからダメかな?
と思ったんですがアクセント
に少し感じる程度でこんぶの
主張が多くて美味しかったです!

具の味が濃いめだから
薄味のご飯と合わせて食べたら
最高に良かったです!!

そして最後は
横山裕くん、丸山隆平くん
監修のサラダうどん(゚レ゜)(´∀`)

普段こういうものは
食べないのでアレなんですが

ペースト状のりんご酢と
別添えのオリーブオイル
で美味しく食べれました。

でも全部かけると流石に結構、
濃い味になっちゃいました笑

やっぱり関ジャニ∞だから
7種類にしたのかな??

今は6人だけど。
オクラ入ってるし。
ただネバネバが個人的
には微妙でした(´°‐°`)

好きな人は好きだと思う。

個人的には
倉安監修で味も美味しかった
ので野菜カレーが1位✨

2位は意外に好きだったおにぎり🍙
これは安いしリピりたい!!

3位はサラダうどん
不味くはなかったけどね。

なんか野菜が新鮮では
ない気がしました笑

個人的には関ジャニ∞
監修じゃなかったら
買わなかったかな?って感じです。

でも大倉くんは
きっと食べてると思う!!

ラジオでヘルシーなのをずっと
求めてる有り難い!って言ってたし。

でもやっぱり1番は
カレー推してたね!!

これは美味しいんですよ!

だぁ!たまらない!!


ちょうど良いんですよ、

ブロッコリーも入ってて。


良い具合にトマトの酸味

も味わえるんですよ。


これが美味いんですよ!

めちゃくちゃ美味いよね!


爽やかでしょ?この美味しさ

皆にも味わってもらいたい!


辛さもねー!ちょっとずつ

意見を言わさせて貰いました!


ちゃんと反映させて頂きまして。

見た目とかね!反映されて貰いました!


ゴロッと野菜カレー

ぜひ試して頂きたい!


こんなに自分監修したやつを宣伝

してくれちゃったらファンなら

食べなきゃあかんって思うよね(^^)


食べて良かった!!

皆さんも是非!!