明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

そして紅白歌合戦、
ジャニーズカウントダウンと
昨日はたくさん良き番組が♡

毎年紅白→ジャニーズカウントダウン
で年明けをしています(*´∇`*)

まず紅白
子ども番組の歌?みたいの
歌ってる時の平野紫耀がめっちゃ
テンション高くてビックリ!

可愛かった♡
数年前は関ジャニ∞がそういう
紅白のバックとかで踊るの担当
だったからちょっと感慨深い(இ﹏இ`。)

Hey! Say! JUMPの
知念くん凄かった!!

セクゾは映像とコラボしてて
それはそれで凄かったけど
個人的には少し微妙だったりorz

そしてキンプリの回。
個人的にはどうしても松潤のあの
『僕ら「も」5人なんで』は許せない!!

潤くんに悪気がなくたって
そういう意味でなくたって
「メンバーがいる」とか
「1人じゃない」とか言い様あるのに

活動休止メンバーがいる
キンプリに対して誤解を
招くような言葉はダメだと思う。

ティアラだってそのへん
結構、ナーバスだよ?

特に玄樹くん担からしたら
玄樹くんカウントされてない
ようで物凄く傷ついた(。´xω×)

失言しちゃったねー
じゃ片付けられないくらい
グサッと来てるのもまた事実。

そして別に嫌いなメンバーでは
なかったけど松潤がその後も
紅白で何事も無かったかのように
笑顔で出ていることさえ怒りを覚えた。

そのくらいあの発言は嫌でした。
配慮が足りない。

だからその後すかさず平野紫耀が
「岩橋玄樹の分まで頑張ります」
って言ってくれて居ない玄樹くん
の所までスポットライト当てて
くれてるのは本当に嬉しかった!

どんな理由であれ玄樹くん
居なくて良いとも取れるような
無神経な発言はやめてほしい!

嵐はメンバー減ったことないから
この気持ち分からないのかな?
って少なくとも思っちゃうから。

そして嵐は君の歌とHappiness
のメドレーでしたね!!

可愛かった(•͈⌔•͈⑅)♡

白組優勝出来て嬉しかった!
翔さんも喜んでた♡
けどアナウンサーが紅組に優勝旗を
って言ってて思わずツッコんだ!

しかもスルーされてたから
煮え切らないorz

でも白が勝てて良かった。

ジャニーズカウントダウンでは
マリウスくんにハプニングあったけど
無事戻って来れて本当に良かった。

怪我とかしてないかな??とか
マリウス居ないことばかりに
気を取られててカウントダウン
が今年は疎かになってしまったw

あとジャニストがキスマイの歌

歌った時のあのおふざけ感 
たっぷりな感じとか面白かった。

なにわ男子も来てくれたし♡

欲を言えば関ジャニ∞メドレー
は期待させてた分「ここに」と
「ズッコケ男道だけ」と言うのは
少し寂しかった・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+

嵐はカウントダウン今まで司会
の人は来れなかったのに5人揃った
姿が観れたのはやっぱり嬉しい!

そこからのARASHI、感謝カンゲキ雨嵐、
Happiness(紅白と被らない方が嬉しかったけど)
は何か定番だけど嬉しかった!

King&PrinceがOne Love
歌ってたのも王子様感が
凄くて引き込まれた\(◦´-`◦)/♡

手話までやっててね!
意外に1stライブでは嵐の歌
歌ってないからそこも含めて嬉しい!

平野紫耀はシャッフルで
歌った曲、2曲とも花男の曲だね!

そしてイノシシナイン
風間くんも駆けつけててね!
皆でイノシシ付けてたの可愛かった♡

まぁ流石に上田くんは
付けてなかったけど。笑

あと関ジャニ∞を歌って
貰ってる時に丸ちゃん乱入して
ヒナに叩かれる所とか面白かった!!

タッキー&翼のも良かった。

後ろでフォーリーブス
踊ってるのとか凄い!
(長谷川純の汗がやばかったw)

あんな全員でcan do can go
歌うこともう無いだろうし
貴重だった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うちわで皆が
「タッキー&翼23年間ありがとう」
って出してたのも良かった。

お疲れ様でした!!