このにじ色のかさは、カフェの

おねえさんがシナモンのために

作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼント

もらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


手作りで貰ったものというと

関ジャニ∞の帽子とリボンかな?


写っては無いけど

メンバーカラー全員分

貰いました(´∀`=)


結構、出来が素敵だから

未だに部屋の1番見えるところ

に飾ってあります(*´꒳`*)


因みに貰ったのは5年くらい前かな?

今、これをくれた人とは

交流、無いけど確か

渋谷すばる好きだったはず。


まだ eighterなのかな?


そして関ジャニ∞が
に決まりましたね(●´ω`●)

おめでとうございます(^^)

関ジャニ∞と言えば
ハロウィンのイメージだけど
クリスマスソングも多いもんね!

最近ハロウィンだから
Sweet Paradeの入ってる
応答セヨのCD探してたら
どこにもなくて(´•̥ ω •̥` )

結局、きちんと
しまってありました笑
本末転倒w

明日から聴くことにします笑
Sweet Parade歌えるようになろう♪♪♪