リアルリア充(仮) | (●'-').。*・☆・*。.('-'●)

(●'-').。*・☆・*。.('-'●)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この二週間(っ・ω・c)♡

クラス会したり
友達とあそんだり
ディズニーシーいったり
友達についてってORANGE RANGEのLIVEいったり
今日は高校の子とあそんだり!

たのしいなあ(๑・㉨・๑)ฅ
これからも仲良くしてね(´;ω;`)

だが学校は相変わらずつまらんwww
休み時間もほとんど勉強してる奴~www
まあそのおかげで休みの日に勉強せずに遊べるから結果オーライ( ^ω^ )
どれもこれも充実してるっていう状況になるのは不可能だからね、

あー、青春高校はいりたいwww



おもいでの一部のせときます


ディズニー



スタバ新作めちゃうまい



かれー



メロンパンアイス



来週はついに不二家のケーキバイキング(●´ω`●)
たーのーしーみー!!!
目標は8個以上!!!
がんばります('0')/



そしてその次の週は中間テスト~( ^ω^ )
それもがんばる!
今度こそ10位以内や!!



それが終わったらあそびたい人もいるし(*´ω`*)




なんだこのリア充生活は....
どんどん、ばんぎゃちゃん生活から離れてきている(笑)
いいことなのかどうなのか(笑)



楽しいのがつづきますように。